来年のバースデーは地獄で過ごすことになるかもしれないぜ

:シティハンター5話まで見た

:日記タイトルが5話の最後のセリフなんだけど、やけにかっこいいな

:槙村が死ぬところもすごくあっさりと死ぬ

:そこから復讐もあっさりと行われる

:この読み捨て感。一話一話でかっこよく見せたろ感。まさに、宵越しの銭は持たない作風。痺れるね

:最後のセリフなんだけど、香が相棒になるというのを、表情だけで承諾している。直接言わないのがいい。

:そしてエンディングテーマに流れ込んでいく。

:1987年放映!? おしゃれすぎるでしょ。

:エンディングテーマをかっこよくかける作品は数多く見てきたけど、その源流にはシティハンターの血が流れているのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?