シティハンターをみている

Netflixで実写版もやるということなのでみている

とはいえ、元々のきっかけはまた別の実写版で、
チュートリアルの徳井がなんかのバラエティ番組で
シティハンターOPを実写再現してるという
謎企画を見て気になったのだった

青とピンクがベースの、いかにもな未来都市感のある色彩設計だなと思って見ていたけど、
どうも現代の新宿が舞台らしい。

めっちゃセンスいいなぁと思いながら見ている

アニメ版、今のところまだ3話しか見てないけど、
お話がいちいちカッコよくて、秀逸。
大筋のプロットは予想外の方へは全然いかないんだけど、
冴羽の解決方法や、依頼者への接し方みたいなのがいちいちクール。

ハードボイルドかはちょっと怪しいけど、
時代感もあるはずなのに、そんなに古臭く感じないし
なんなら一周回ってこの色彩感覚は今ウケるんじゃないか。

なんとなく、ずとまよみを感じる映像である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?