新型レーベルOKOME'tic始動

OKOME'ticとは?

2019年6月に始動した新しい形のレーベルです。
いやレーベルと言って良いのかも分かりません。
お米+乙女チック=OKOME'tic

何をやっていくかは、おいおい明かしていこうと思います。
感化しあえる作り手たちが集まり世界と繋がれたら素敵だと思います。

関わってくれた方々をチームお米総動と名付けたいと思います。
種を植え育て美味しいお米が出来たら世界へ総合的に動いて
ばら蒔きみんなで美味しいねと言いたいのです。
誰かが欲張って独り占めする事なく届けたいのです。
ファーストお米総動は、シングル5曲連続リリースします♫
日本語英語バージョン、リミックス(12~14タイトルくらい)

素敵なゲストボーカル、クリエイターミュージシャンが参加してくれました。

セカンドお米総動も大体決まってます。
何をするかは突然告知するかもしれません。
気になる方はツイッターから繋がりましょう☆

代表兼作曲プロデュース 陽当モナカ​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?