見出し画像

大いなる銀狼

割引あり




・はじめに

どうも、もなかです。
先ずはこのnoteをご覧いただきありがとうございます。
noteは今作で2作目となります。
このデッキは14弾から長く使ってきた為、今回noteにまとめておきたいと思い筆を執りました。
拙いところもあると思いますがよろしくお願いします。

・自己紹介

カードやゲームが好きで、その延長線上でYouTubeで動画も上げている和菓子好きな人です。チャンネルはこちら(https://www.youtube.com/@monaka_game/featured)
触ってきたカードゲームは遊戯王・デュエマ・WS・ヴァンガード ・レンストetc…
それなりにやって来ました
デジモンカード での実績は下記になります。
・チャレンジカップ 優勝4回
・エボリューションカップ 優勝1回
・ぐぅデジ杯3on3 優勝3回
・ぐぅデジ杯個人戦 優勝2回

・デッキ選択理由

このデッキは原作者のAKIさんからレシピをいただいて自分なりに手に馴染むように調整して、14弾からEX5弾の今にかけて使っており、ショット能力やデッキの特性上他のデッキに比べて自由枠の存在があるのでそこに惹かれて使用していました。


・レシピ内容

今回のレシピはこちらになります

ここから先は

3,397字 / 6画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?