見出し画像

あっという間

もう6月も終わるらしい。
2024年も半分が終わったって事かい?
恐ろしい。
このnoteだって気づけばもう10日ちかく更新してなかったらしいよ。
もう少し更新頻度を上げたい今日この頃death。


いやはや私、長ったらしい名前の目眩持ちなんですよ。
良性発作性頭位めまい症っていう、なっが!ってなる名前のめまい症なんだけど、最近また横になった時にそれに近いのが出るようになったので、そろそろデカいのくるなと構えております。


UFOキャッチャーで釣り上げたスライム

走るんですよ。
きっと本物(本物?)はもっとモチモチ歩くだろうけど、こいつは己のさじ加減ひとつですげえ速さで飛んでっちまう。
あと3つでコンプリートできます。

左は走る、右は走らない、奥はふわふわ

このフォルムが好きなんだろうね。
我が家にはお手玉もあるし、バカでかいのもあるもんね。



ついつい買っちゃうマステ

なんかいいよね。
目がマジな魚のやつはお気に入りなので2個ありますね。


しかし眠い。
書きたいこともやりたい事も沢山あるのに身体が言うことをききません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?