[🪽]宇宙モニターと天使の使命


宇宙モニターで
ご確認いただけましたように
現在のところ
地球では
沢山のソウルメイト達が
魂の会議
そして再会
間もなくミッション
或いは
スケルトン入院と治療
それから再会
或いは再会しないままでも
間もなくミッション
ミッション準備をしていただいております。
待機期間中には
やはり宇宙モニターにて
planet earth 2
協力惑星人の紹介や
再会に関しまして
必要(不必要)なトラブル情報など

おっと
そうですね。今回は
宇宙のエリート代表
グレイエイリアン

チーム
グレイエイリアン
の協力により
宇宙モニターを使用しております

例えば
眠る前に
知りたい情報を脳波にて
宇宙モニターを
イメージしながら伝えてみてくださいね。

或いは
誰かに伝わりますように
と、励ましたい人をイメージしたり
御魂を共有する
互いの傷を癒すことを
推進するのも作業の時短となり
ソウルメイト全体の
昇格に繋がるかもしれません。

そして
ソウルメイトとはあまり
縁のなかった天使達
わけあって
天使達にはソウルメイトとの
縁があまり
なかったかもしれません。
わけがあったので
割愛しますが

天使達にも
ソウルメイトは居りますので
勤勉な天使達は
諦めないで
何度でも
外側も見渡してみてくださいね。
昨今の惑星地球では
神々や天使達の
うつ病や、孤立
人間から動物達の被害や
ありとあらゆる
天使達には
考えられなかった問題が多数
存在している事も
確認できたかと思います。

昇格試験と再試験
潜入調査と侵入調査
世界線統一(接続)と消去
宇宙犯罪者の逮捕
天使の言葉でいう
ウラガエリ
インフィニティの終盤
契約確認と施錠
能力返納期、概念回収ノルマ
そして惑星調査とう
同時に沢山の事が発生し
瀕死の大天使も
お疲れのこととは
存じておりますが

引き続き
何卒
よろしくお願いします
よろしくお願い致します

間もなく
神様による
神々方の合流も御座いますから


天使達は人々に、騒ぎ立てぬよう
上手にナビゲートを
継続し
ミッション開始に向けて
先日、完了したようなミッションの
継続でもある
ミッション開始に向けて
地球ボディ
現在のボディでの
心身の管理も完了して下さい。
ライトボディ(自動補正)は数量限定
治療に人員が使われておりますので
ライトボディの
とくに美容の部は
数量限定と
させていただく可能性が発生
しております。

地球モデルのボディは
ヒト型ボディの
オリジナルの原型とも語り継がれており
宇宙ハイセンスクラブでは

‥‥





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?