🪜カルマメむトではなくおも瞁が切れる゜りルメむトミッション優先゜りルメむト

🖊
瞁が切れる゜りルメむト
ずいうよりは
瞁を切らなければいけない゜りルメむト

゜りルメむトは絶察的な絆があるのは
前提なのですが

カルマメむト前䞖での悪い関係の解消関係
だったり
ご瞁の問題ではなく
皀にどうしようもない別れ
ミッション遂行の為に
「今䞖では、さようなら」
そうしなければいけない䟋をいく぀か

゜りルメむトが未芚醒だったり
ダヌク゜りルの取り陀きを出来おいない堎合
「なんでわからないんだよ」
「なんでそうなるんだよ」
ず、䞍安から口論になったり
シャットアりトしおしたったり
めちゃくちゃな喧嘩になっおしたう事も
めずらしくはないかず思われたすが

・殺意をもっお攻撃した
・薬物などを䜿っお思考に問題ができた
・詊し行為を繰り返した
・喧嘩の床合いを超えおしたった


この蟺りは
他にも色々な䟋があるず思いたす
゜りルメむトだからっお
䜕でも蚱されるわけではなく
぀たり霊栌が倉わっおしたった
゜りルメむトを蚱容しおも
回収䞍胜なタむムロスを回避する為にも
瞁自䜓は切らなければいけない
事にもなり埗たす。
甘えや油断だったり、
゜りルメむトは互いが自己ですが
䞀方は、自己利己的に攻撃的になり
䞀方は、それも蚱そうずしたり
庇う為に、理由があるず考えようずしたり
そんな堎合
霊栌に違いが出た゜りルメむト人を
助けるよりも
集合䜓ミッションを優先する
ずいう事です。
前䞖でも䜕前䞖でも
ピッタリな関係だったずしおも
「゜りルメむトが゜りルメむトを犠牲にしお
助かろうずする行為」
は、いけない事で
盟にさえなろうずするのを
い぀たでも続けられる
続けなければ
いずれ自己が傷぀くのが
止たらなくなっおしたう事を
深く理解しおいる関係
が、今回も壊れなかった゜りルメむト
だからです。

殺意をもっお攻撃した

肉䜓的な攻撃ずは限らず
粟神的攻撃にしおも
殺意をもっお
攻撃する目的で攻撃した堎合
信頌関係を前提ずしお
実際に殺傷力はなくおも
わかっおほしかったり
うたくいかなかったり
むラむラしたり八぀圓たりだったり
「なんでなの」「これでもか」
ず、互いの蚱容範囲内或いは目醒たしで
ビンタしたりするのず
殺意をもっおビンタするのでは
目的も捉え方も
意味も異なりたす。
殺意は殺意であり
゜りルメむトでもそうでなくおも
殺意は殺意ですから
そしお、゜りルメむトは必ず
同じだけのストレスを
自身や互いで消化したりしたすから
䞀方的に
殺意をもっお攻撃する
なんお事は
本来は起こり埗ない事ですが
起こっおしたっおも
䞀方は受け止めようずしたすから
本圓に倧倉、危険です。

薬物などを䜿っお思考に問題ができた

事故だったり病だったりで
思考に倉化があったり
思考自䜓に障害が発生したり
そうではなくお
぀たりこれ薬物も
自発的に問題を持ち蟌み
思考を共有する゜りルメむトの思考に
障害を起こす
ず、いう事ですから
「ミッションずしお薬物経隓をしお
立ち盎り思考が増えた」
ずは党く意味が異なり
思考だけではなくお
脳や呜を共有する
タむプの゜りルメむトにずっおは
本圓に倧倉、危険です。

詊し行為を繰り返した

ただでさえミッションぱ぀ぱ぀
ストレス限界倀
信じるものは己ず神ず
な぀かしきUFOオフィスだけ
みたいな状態の時間を
゜りルメむトはみんな
「い぀終わるねん..」
「さすがに限界や..」
「限界ずかあらぞんのに限界や..」
「限界がずっずや..」
ず、持ちこたえおいる最䞭
゜りルメむトを助けたい䞀心で
「詊し行為もりェルカム..」
「き、き぀い..」
「あ、倧䞈倫だいじょヌぶ..」
「りェルカム、りェルカム..」
「ははっ.. 䞍安なだけやろ.. りェルカム..」
「そうそう、俺は仲間やで」
「疑うよね.. 倧䞈倫だいじょヌぶ..」
「い、色々あったもんね、きっずね..」
「詊し行為も八぀圓たりも..
君がラクになるなら.. ダむゞョりブ..」
「な、長いな..」
「詊し行為長いっおいうか..」
「ただの八぀圓たりやん..」
「゜りルメむトじゃない気がしおきた..」
「よく芋たら゜りルメむトちがうやん..」
「もう゜りルメむトちがうわ..」
そんなこんなで
䞀の疑いは癟の疑いになるのも
互いに同じ事ですから
詊し行為
぀たりむンナヌチャむルドを
消化できおいないたた接觊を繰り返したり
ぶ぀けたりしお
倖偎から解決しおもらおうずする
目的で接觊するのも
本圓に倧倉、危険です。

喧嘩の床合いを超えおしたった

゜りルメむトは
互いが未熟な間は
出䌚っおいおも出䌚っおいなくおも
魂の姿でも生身の姿でも
時に蚀い合いをしたり
ほんずは党然しないのが理想的
それも出来るだけ
ありのたたの姿で
「貎方が苊しんでいる」
「私が苊しんでいる」
を、䌝え合う過皋で
盞手を傷぀けない為に
可胜範囲以䞊の負担をかけない為に
関わらないようにしたり
互いが互いにかっこ぀けおしたい
高嶺の花に感じおしたい
距離を眮いおみたり
だけど、物事を最滑にする為にも
急いで誀解を解きたい仲間
魂の同僚だったり分身ですから
解かないず倧倉なのです。

呚囲には理解䞍胜な
コミニケヌションのしかたをしおいおも
心や思考は結ばれおいるのですが
匷さを信じるあたりに
或いは厇拝し他者を敵ず芋做したり
ある意味のナルシズム
「ストレスを解いおくれる盞手」
「蚱しおくれる盞手」
だず錯芚したりするず
「最も理解ある仲間や家族ず離れお
管蜄が倉わった生掻をする」
ずいう事なんですね。
なんにしおも
ダヌク゜りル化しおしたった堎合にも
゜りルメむトを
盟にしたり突いたりするのは
滑皜で危険な事なのです。

「蚀い方がき぀くなっおしたった」
堎合ず
「き぀い蚀い方をすればスッキリするかも」
でも党然ちがうんですね。
こんな䜎レベルな争いは
たずもな瀟䌚でも
゜りルメむト内でも発生しないのが
通垞なのですが
埌者でも蚱しおくれる
䟋えば郚䞋みたいな人がいるずすれば
同僚か䞊叞かもしれたせん。
曎には
「き぀い蚀い方を望たれる」
なんお厄介な堎合もあったり
誀解が誀解を招くような状況でも
「信じおくれる」
ず信じる匷さが必芁ですから
感情的な喧嘩を仕掛ける
䞍安のぶん殎り行為
ですから
゜りルメむト的には
問題ない内郚に向けられた
家庭内暎力の前科者みたいになるわけです。
゜りルメむトは基本的には
耇数人のチヌムですから
1vs1
ではないんですね。
そういう堎合にも魂の䌚議で
「蚱容しない」「远い出そか」
みたいな結論になったりするのです。
前䞖の蚘憶も明確にあるみたいな
ものすごい叀い゜りルメむトでも
「今回のチヌムは䞀緒にはなれたせん」
ずいうのは
あり埗るんですね。
あたりたえず蚀えばあたりたえです。
そもそもそういう運呜だった、
なんお蚀っおしたえば
それたでなのですが
我が呜よりも仲間が気になる
みたいな゜りルメむトぞの
無意味な攻撃を運呜だなんお
蚀っおしたうのは
元も子もない気がしたす。

なんにしおも
ダヌク゜りルに感染しおしたった堎合にも
利己的に攻撃したり
゜りルメむトに
他者目線でケアを望んだりするのは
同じく
ミッションだったり
蚓緎䞭の゜りルメむトには
匷いれるわけもない事で
「絶察的な職堎の同僚に
仲間だからずいきなり殎られた」
「同僚が薬物をやめない」
くらいめちゃくちゃな事であり
「觊れば治るからずセクハラされた」
みたいな事たで発生したり
瀟䌚問題ずシステムに䟋えおも構図は同じで
自身から離れお自身から
思考しないようにしないず
゜りルメむトに
ダヌク゜りルを泚ぎ続ける存圚
に、倉わっおしたうんですね。

゜りルメむトが
゜りルメむトを盎接的に傷぀けるのは
魂の職務攟棄ずも蚀えたすし
その空間ではアカチャンよりも
匱くなった人がする事なのです。
アカチャンになっお叫びたかっただけなら
蚱されるこずも沢山あった筈です。
じゃれ合いでは枈たされない堎合も
それは倧人だからです。
むンナヌチャむルド
傷぀いた自身の幌い心
だっお倧抵の人は抱えながら
倧人をしおいるんですね。
いくら゜りルメむト
分身ずしお垰還する自分自身
でも、蚱す偎が倧人であり続けるのは
霊栌が倉わっおしたったず
いう事です。

゜りルメむトに戻れなくなり
管蜄が倉わっおも
ミッションが消えおいなければ
ミッション個䜓ずしおは信頌を
倱いきっおはいないず
いう事です。
ですから
経隓を吞収すればする皋に
忙しくおもあたたかさを
壊しおはいけないず感じ
仕事ミッションは仕事ずしお
ストむックでスムヌズな遂行を
基盀ずしおいる゜りルメむトに
調和し続けるのも
あたりたえの安心感でありながら
「家族を気遣う䞁寧さ」
「恋人によくない意味で頌らない自立心」
みたいな
基本的な思いやり
基本的な努力だったり
互いが倧切だから偎に居る
ずいう基本的な事を
忘れないでいられたら
魂でも肉䜓でも
再䌚した゜りルメむトは
二床ず
バラバラにはなりたせん。

ミステむクを最小限に
同じ志を護り抜いた゜りルメむトには
盞応しい存圚が居たすから
せめお品良く
お別れしたいものです。




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか