[👽]地球でイライラしない考え方のコツ


地球での暮らしは
いかがでしょうか。
私はテンヤワンヤと
かろうじて慣れてきましたが
外出や働く事は苦手です。
テヘ

とにかく呑気で
ローテンションながら
ポジティブではある
私のイライラしない術
なんとなく
かいていきます
「私はこう!」という
タイプではないのですが
イライラするのは
体力も使っちゃいますから

[ラニアケア超銀河団のひとつの惑星]
もう
ぶっちゃけこれだけなのですが
使命で来ている宇宙人各位
なんとなく地球に来てみた宇宙人各位
ここは

ラニアケア超銀河団オリオン腕の太陽系
ただでさえ田舎で有名な
オリオン腕の更にド田舎の
太陽系
有名なのに
ド田舎にも程があるような
ここは惑星地球
あの
有名なド田舎の惑星
ド田舎なんですね。
惑星地球

私も含めて宇宙人は
(地球人も宇宙人です)
とくにエリート宇宙人の方々は
ハイになる事
つまりミッション中に
テンションが高い状態
だとか
騒音なんかにも敏感
授業中に騒がれたくない気持ち
仕事中に私語は控えてほしい気持ち

宇宙のオフィスは
ものっすごい集中できる空間
とかでしたから
機能的ハイセンスだったり
壊れても直っちゃったり
でもここは
地球なんですね。
このドドド田舎の地球では
(とても良い意味でも)
とてもアナログですから
いくら最新の機械を使っていても
なんだか昔の機械を使っているような
「こんな感じだったかな〜」
って思ったりしませんか?

とにかくここは
ラニアケア超銀河団
オリオン腕の
端っこも端っこ
ド田舎で有名なオリオン腕
ド田舎の惑星
それを忘れないだけでも
気持ちはラクになるかも
穏やかになれるかもしれません。

宇宙の速度よりも
のんびり屋さんの
惑星地球
カリスマ惑星
カリスマ的な惑星だから
なんですね。
たまにはミッションしなくても
のんびりしたって
地球は優しく在ります
風を浴びたりしてくださいね

search light
planet earth 2

全てがうまくいきますように




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?