見出し画像

XMPのフォーセット爆誕!!

情報館ニュースカード

この記事はMONACARD情報館ニュースがお送りします。


4月11日、XMPのフォーセットが爆誕しました! 取引所に上場していないトークンXMPの入手は、これまで有志の方による配布や、個人売買など、ご新規様にはとても分かりにくく手も出しにくいものでした。

昨今のモナカード再燃やNFTアート流行、モナカード発行手数料値上げなどにともない、XMPの消費量が増すばかり。モナカード発行者はこれから一体どうすれば……と困惑するなか、救世主が現れたのです!!( ゚д゚ )クワッ!!

4月11日のこと、monanosu開発者のコタロ氏のツイートでその存在が発表されました。

正直私もXMPと小額MONAのセットを配布すべきか否かと悩んでいたところに、このフォーセットの誕生の報せはまさに天の助けと言うべきでしょう。

カード発行手数料の最高額は50XMP。5日フォーセットを利用すれば稼げるのです。すばらしいですね!

余分にXMPを持っている人は寄付することも可能です。私も早速投げてくることにしましょう。それでは!

(文 東雲いづる)

PR この記事はMONACARD情報館ニュースがお届けしました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?