見出し画像

メタバースでモナカード展覧会が開催!

本日、5月22日よりCryptoviltexのhatomameStudio内(平たく言うとVR空間内の鳩豆様宅アトリエ)にて、MONACOINのNFTアートをテーマにした展覧会が開催されました。

▼メインビジュアル兼来場者プレゼントNFTアートです。来週火曜日から場内で配布されます。

monastage_ブログ宣伝用


MONACARD情報館オーナーの東雲いづるをはじめ、総勢四名のクリエイターの作品がVR空間内に展示されています。

VR空間ではありますが、ゴーグルなどの特別な機器がなくても、PCやスマホで簡単に入場、閲覧が可能です。

また場内では当MONACARD情報館のバナー広告を掲示して頂いております。感謝(-人-)

以下、展示会の様子を撮影してきましたので御覧ください。(画像たくさんです)


▼会場の外観です。展示は二階で行われています。一階は会場オーナーの鳩豆様の作品が展示されています。ぜひ一緒にご観覧くださいませ!

画像2


▼二階に上がる階段の様子です

スクリーンショット 2021-05-22 000735


▼階段を上がって振り返ったところ

スクリーンショット 2021-05-22 000652


▼横の窓からの風景。ご近所さんのお宅が見えます。

スクリーンショット 2021-05-22 000611


▼天井から見下ろしたところ。部屋全体の様子です。

スクリーンショット 2021-05-22 100617


▼メインビジュアルついたての向こうが階段です。いきなり私のコーナー!!ひええ!!恐縮であります!!

スクリーンショット 2021-05-22 000259


▼さらにカメラを引いてみると……お!MONACARD情報館の看板が!!触れるとリンク先(MONACARD情報館)に飛べるようになっています。すごいなーー!

スクリーンショット 2021-05-22 000025


▼近くで見るとこんなカンジ。左手(建物正面側)の窓にはステッカーが貼られています。おもにGemさんのやつ。撮影後に追加されたゴリラステッカーとかもあります。

スクリーンショット 2021-05-21 235832


▼カメラを左に回転。らくがきacさんのモナ帽子ちゃんボクセルアートがかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スクリーンショット 2021-05-21 235901


▼モナ帽子ちゃんの背後から。

スクリーンショット 2021-05-21 235937


▼カメラを引いて。
Gemさんと、らくがきacさんのモナカードが壁に展示されています! こうやってVR空間の中に貼られていると、実在感がハンパないですね!
接近して触れるとカードの情報・販売ページにジャンプできます。

スクリーンショット 2021-05-22 000153


▼他の人から見ると自分はこんな風に見えてるようです。

スクリーンショット 2021-05-22 000536


▼カメラを45度回転。主催の鳩豆ボタンさんとGemさんのモナカード。どれもかわいいですねえええ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スクリーンショット 2021-05-22 000129


▼さらに左にカメラを回転。僕こと東雲いづると、鳩豆ボタンさんのモナカードがずらり。一人だけ桜餅とかよくわからないものをチョイスしてしまいましたが、後悔はしていません!

スクリーンショット 2021-05-22 000230


▼さらに寄ってみました。桜餅の意味不明さが際立っています。OH……!

スクリーンショット 2021-05-22 000329


▼もう一度振り返ってお暇しましょう。

スクリーンショット 2021-05-22 000405


というわけで、MONACOINのNFTアート展示会「MONA STAGE」のご紹介でした。デバイス問わず入場できますので、ぜひ皆様もこの機会にVRとNFTの体験をしてみてはいかがでしょうか。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

MONA STAGE
会期 2021年5月22日(土)~5月31日(月)
会場 Cryptovoxels(hatomameStudio内)
   https://www.cryptovoxels.com/parcels/1294


来場者プレゼント・イベント詳細はこちらでご案内しています。http://nftfantasy.club/2021/05/18/mona-stage/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?