見出し画像

お誕生日は鳥鈴へ。

ほったらかしのnoteですが、いいね、フォローいつもありがとうございます。

私ごとですが昨日がお誕生日でして
ご近所さんの鶏の美味しいお店で旦那さんと
2人でディナーを楽しんできたので
画像とともに残しておきます。


他にもレバーパテに七田の純米大吟醸を合わせてお酒のふくよかな甘さを愉しんだり、
鶏串の5種盛りや
旦那さんが頼んだ皮、もも、つくね、砂肝などを少しずつ分けてもらいました。

とってもゆったりと心地よい時間を過ごせ、
素敵なお誕生日になりました。


普段はスピード勝負で、子に離乳食をあげながら何を食べているかわからないまま食事を摂ることが多くなっていたのでのんびりとした時の流れの中に居られるだけでもうギフトだよな〜
なんて考えていました。

4,5年前に鳥鈴さんに初めて食べに伺いましたが本当に変わらず美味しい。

また是非行きたいです。

#お誕生日の記録 #外食メモ
#鳥鈴

頂いたサポートはこれからの活動費として使わせて頂きます!よりブラッシュアップした内容になると思います!ありがたき幸せ!!!