着床前診断で産み分けした記録

mona♡mokaです💓
記事を見て頂き
ありがとうございます(*´˘`*)♡

着床前診断で女の子の産み分けをして
現在、妊娠中です!!

これまでの事を振り返りました。
・着床前診断をする前の話
 (夫との関係や考え方の違い、
    3男妊娠中の事、4人目について)
・着床前診断を決めてから
 (採卵3回(散々な結果)と
     着床前診断の結果、移植、
   費用(ざっくり)について)
・着床前診断を行った後の話
が主な内容です。

私自身があまり几帳面ではないため
記事の内容はおおざっぱな部分がありますが
(すみません💦)
少しでも着床前診断を検討されている方や
実際に治療されている方の
参考になれれば幸いと思います。

※内容は私自身の体験やデータのみの
 記載となっております!!

ここから先は

7,449字 / 7画像

¥ 3,700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?