見出し画像

色気がある人ってつまりこういう人

先日とある40代の男性とお話ししているときに、「俺は色気がある女性が好みのタイプだ。」と言ったので、「色気って、例えばどういう?」と聞いてみたところ、「なんだろう…なんて言ったらいいかわからないけどなんか色気がある人っているよね…」と言われました。

…タイプと言っておきながら全然よくわかってない。笑

「話し方が落ち着いてる」「余裕があり頑張ってない感じがする」「性的な要素を感じる」などなど単語のようなものは出てきたのですが明確な「コレ!」ってのが無さそうでした。なので

「色気がある人ってつまり〇〇な人でしょ?」

と言ってみたところ、雷に打たれたような顔で、

「そう…!!!!つまりそういうこと!その一言に全てが集約されているよ!!!!」

と感激していただいけたご様子😂

せっかくなのでこの大体の人がよくわかってない、「色気」について今回は書いてみたいと思います。

ここから先は

1,904字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?