見出し画像

【天赦日】年に数回しかない開運日にあなたはスタートしたいことを始めるとGOOD

明日10月22日は、天赦日と大安ですね。

天赦日とは、暦の中でも最強の開運日とされている吉日のひとつです。

天赦日は(てんしゃにち)または(てんしゃび)とも呼ばれ、“天が万物の罪を許す日”、つまりは“何事も許され、スピーディーに物事が進む日”とされています。

この天赦日は1年の間に、なんとたったの5日から6日程度しかないとても貴重な日でもあるんです。

天赦日は新しく何かをスタートすることが向いている開運日です。

あなたが新しく情報配信を始めたり、勉強、趣味、仕事を始めたり

引っ越しをしたり、転職をしたり、人生の転機にあたる時期は天赦日をチェックして行うと運気の波に乗れるかもしれません。

逆に、天赦日にしないほうが良いことは、何かを中止したり、ストップしたり、やめてしまうことです。

この日は、心と体を休めて、最も最善の方向へ進めるように判断していくことが向いているかもしれません。


今日も素敵な1日になりますように。

ブログが役にたつと思われたらいいね💕フォロー!いいね!嬉しいです!


🌿お勧め記事リスト | 開運日

🌿サイトマップ | 全記事一覧表

🌿プロフィール | はじめましてのご挨拶


サポート嬉しいです❣️サポートは、執筆活動をつづけていくために大切に活用させていただきますね。