見出し画像

初めてのキネシオロジー

先日、
オンラインにてキネシオロジーのセッションを受けたので、
興奮冷めやらぬうちに、または鉄は熱いうちに打てということで、
早速記事をしたためたいと思う。

今回、セッションを受けたのはコチラのサロンさんです。


今となっては、
自分でもどうやってAyusさんのページに辿り着いたのかは謎でありますが、情報の波を乗りこなしAyusさんに辿り着いた自分、よくやった。

プラクティショナーのYokoさんは、
”癒し”を体現したような方で、
緊張しやすい私の心と身体を
お会いした瞬間に一瞬で解きほぐしてくださったのであります。


感覚的に
キネシオロジーに対して、
以前受けた”サイケー”というエネルギーワークに近いものを感じた。
それは、ロブ・ウィリアムズという方が考案した
筋反射を利用したワークである。

潜在意識を再プログラミングし、信念を書き換え、
自分を解放していくという様なものなのだが、
そのサイケーと比較して
キネシオロジーの方がよりスピリチュアルな感じがあった。
(あくまで個人的感想)


セッション中に、
前世や宇宙のこと、エネルギーコードなるもの、
インナーチャイルドやチャクラ、音叉に至るまで
多種多様なものが登場したのだが、

様々な方法を用いて
私の身体や意識とコンタクトをとってくれている感じが何だか嬉しく、
また同時に頼もしさも感じたり。
(一つたりとも取りこぼさないぞという意気込みの様なものを勝手に感じていた)

とても驚いたことに、
音叉を使った施術の際、
私が感じていたみぞおちの辺りと頭の違和感の様なものを
プラクティショナーのYokoさんも感じ取っていたのである。
さらに、
私は身体の右側に痛みや居心地の悪さを感じやすいのだが、
そのことも、彼女は感じ取っていたのだ。
これには鳥肌が立った。

そんなこんなで
セッションはおおよそ三時間を要したのだが、
この三時間は、文字通り”アッ”という間にすぎてしまうのである。


"過去を清め、現在を癒しなさい"
との魂からのメッセージでごわす


と言うわけで、
今回のセッションを通して
自分の中の癒やされていなかった自分に出会ったり、
前世のびっくりする様な自分を垣間見たり、
自分の身体からの色々なサインをとにかくたくさん知ることが出来たのである。

今の私には、一にも二にもデトックス・浄化が必要らしい。
こう見えて素直な私は、
早速、物質面・精神面の双方で
断捨離を進めている。

セッションを受けてから
数日が経過したのだが、
全てが前進していくような
流れに乗っていくような
そんな感覚と共にいる。


息子に誘われるがままに
初めてのチェス
なかなか筋が良く(嬉)
新しい私を発見


そして、
魂が伝えてくれた私の目標とは、
”私は翼を広げ自由に生きています”
であった。

既成概念や世間体、
外側からの意見に惑わされずに、
自分の内側からの声にしっかり耳を傾け、
より自分らしく大きく羽ばたいて人生を楽しんでいきたい。


もしよかったらサポートいただけるととても喜びます☺︎ いただいたサポートは、楽しく興味深い記事をクリエイトするために使っていきます。