見出し画像

ジョイフルインスピレーションズ(オラクルカードデッキ)にインタビュースプレッド

仲良くなりたくても
あまり使えてなかったジョイフルインスピレーションズ
というオラクルカードデッキに
インタビューしてみました-`📢⋆

早速行ってみましょう。


🎤小福の所へ来た理由

SNSの占い界隈に貴方様が1歩参加できるように、わたしは来たよー!!
わたしをたっくさん使って色々な方と交流するのだよ。

🎤カードから見た小福の印象

愛情深い人。
今が1番輝いていて過去より今の自分が好きそうな印象だよ!


🎤得意なリーディング

得意なリーディングは、女性的な悩み事かな。ふんわりポエミーなリーディング結果を届けるよ!



🎤どのように扱って欲しい

ご自身の人生に魔法が起きることを前提に使って欲しい。水やりして育てていく観葉植物みたいにお手入れもしてね。


🎤わたしに一言

夜は長いけど、夢を掴むには誰しもそういう暗い時期があるんだ。貴方様はもう、夢のカケラを掴んでいるよ。わたしの言葉を信じて。


デッキさん、皆さん、
ここまでありがとうございました!!


さいごに。

このデッキと仲良くなる為にお名前をつけてみます🤔
アナログ画の柔らかな雰囲気の絵柄でぽわわんとポエミーな結果を伝えてくるので

ででん!!「ポマ」に決定。

ポエマーから名付けました😵‍💫・°
(そのままやん)

これからよろしくっす🙏ポマ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?