見出し画像

ŹOOĻ記念日2023

いやもうブラホワどころか記念日2024のターンに入っているんですけど…………残しておこうかなって…………

モチベも下がっていたので無課金で挑んだです


編成

持ってた石1000はなかったので100連もできない状態だったし縮小か判定かのデッドオアアライブ的なガチャの割り振りだったわけですが奇跡的に77連くらいで来てくださいました棗様!!!!!!!ありがとう………
即スキルマして戦力になっていただきました大感謝

モモちゃんが写り込んでいたという理由だけで回していた虎於お誕生日ガチャ、なかなか4枚揃わなかったのに最後に11枚中7枚ピックアップ来てくれたおかげでスキル4まで上がってましたありがてぇ

今はアンシャがURになってくれてるけどこのときはまだSSRだしSSRすら組まないといけないカード所持数

使用したアイテム

・スキルプリンSSR…12枚
・アイドルキー…60個
・スター…6個

UR1枚育成しただけですね


結果

SS残りたかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんん
数日間はSS残留できてたのでちょっと期待したけど全然でしたね 縮小棗様すらいなかったらもっと順位下だったと思うのでまぁ良かった方だとは思う
2900万いってたらSSだったと思うとちょっと悔しいよね………まあこの90万が全然上がらないし高い壁なんだけどね 前年が多分DだかCだかだったからまぁ(Dはやる気なさすぎ)

毎年りばれちゃんのとき参加人数…!って言われているの見てたけど単純にメンバー数4人と倍+ムビナナ効果で多かった気がしました 知らんけど

曲別リザルト

ずーるちゃんの曲ってめちゃめちゃノーツゆっくりなのと速いのの差あるじゃん いちいちノーツスピード変えるのめんどいって何回書いてるんだろう
GOODの数の差がえぐいネ…ばんばんばんでGOOD一桁の方とかいらっしゃるから本当にすごい世界だと思う
(ブラホワで細かくスコア付けてたのから比べるとどの色がスコア高めでどの色がスコア低いのかまったくわからんな)

感想

課金はあまりしたくないけど来年はお誕生日カードでなんとか強化してSS入りたいなって気持ちはあります りばれちゃん以外でもSSいきたいなって気持ちはあります、アイナナとTRIGGERは無理だと思うけどずーるちゃんは希望見えたな

あとやっぱ累計イベントより好きです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?