見出し画像

TRIGGER記念日2023

TRIGGER記念日、ただのメモでしかない
正直TRIGGER記念日ガチ勢どちゃくそ多い印象あるのでSS行こうなんざ思えん
あとŹOOĻかTRIGGER選ぶしかなくない?この短期間でプリンとお金がなさすぎるよな

てことでずーる記念日で石使い果たしてるのでガチャ回してすらないで挑んだです


編成


縮小ってスキルマでないと意味ないじゃないですか、青は二枚揃ってんのにな……てゆかほんっとに全色希望持てない編成だな〜〜〜〜〜〜

結果

去年2000位台だったから上がったのでおっけ(??????)
改めて金特攻でない限りスキルレベル1はアウトだなぁと思います………
SS入ってる人でスキルレベル1銀特攻以下って見ないもんな〜〜〜〜

今回でも青の縮小追加されて、レオパもUR化して、青縮小ばっかだよねTRIGGER……来年は赤のメルドリ龍ちゃんスキルマさせたいな、ずーる記念日直後でプリン枯渇してると思うけど
今年もS残留目指したいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?