大好きな君へ。

今日は、私の大好きな、大好きで仕方ない松島聡くんの23歳のお誕生日です!!!!!

画像4


だから、ちょっと昔を振り返りつつ、お祝いをしていこうかな。


2018年11月24日。SO GOOD DAYの更新が止まったね。
前みたいに、画像載せすぎちゃってうまく送れてないのかな。明日になったら更新されるよね。そう思っていたのに、次の日も、その次の日も更新はなかったね。
わたしは、SGDに助けられた人間で、
SGDがあったから前を向けたし、今ここにいるのはSGDで聡くんが言葉を紡ぎ続けてくれたからといっても過言ではないから、本当に不安だった。
11月27日、聡くんの21歳の誕生日。なのに、更新がない。それどころか誰も何も触れない。流石に嫌な予感がした。

画像1


本当に一睡もできず、心がギリギリの状態で、大学があったけどいけなくて、LINEも返せず、友達に生存確認の代わりにリア垢で呟いたツイート。

そして、この日の15時過ぎにお知らせを確認。
聡くんがお知らせを書いたのは2018年11月27日。聡くんの21歳の誕生日だったね。

28日のベスアは正直、泣きそうな顔の4人しか覚えていないよ、ごめん。

「5人をみるのも最後かもしれない、、、」
そう思って泣きながら一人でシブツタのパネルをとったの。凄い覚えてる。

画像5

カメラロールには、ドアップの聡くんでいっぱいだよ。(笑)



それから21歳になった聡くんをみることはなく、私の中の松島聡くんは20歳のままだった。

画像2


いつのまにか私が21歳になり、年上だったはずの聡くんが(私の中で)年下になってた。二次元のキャラクターを応援するってこんな感じなのかな。友達がよく言ってた、「気づいたら推しが全員年下」ってこういうことなのかな。って漠然と思ってた。


戻ってきてほしい。戻ってこないかもしれない。聡くんにとって幸せな選択はどっちなのかな。待つことしかできない。待つことが最善だ。けど、目につく可能性のある場所では言わないようにしよう。

そう決めて、20歳の松島聡くんを抱きしめて2020年8月11日まで生きてきました。

画像3

やっとそう決断できたのは、お休みしてから約9か月経ってからだったな。

この頃は、フォロワーが三人くらいの超小規模鍵付きアカウントで、お酒飲んだ時にこんなことばっか呟いてた。友達ごめん。(笑)




そして2020年8月12日。

画像6


私の目に映ったのはちょっと大人になった22歳の松島聡くんだった。

もしかしたら、私の中で聡くんはずっと20歳で止まったままかもしれないと思い過ごしてきたから、22歳の聡くんを知れることが本当に嬉しくてしかたなかった。

22歳の聡くんはじめまして。同い年になって、一時は年下になっちゃったのに、急にお兄ちゃんに戻って、、、とてもうれしいよ。

今でも松島聡(22)の文字を見ると涙がでそうになってしまいます。





そして今日、2020年11月27日


松島聡くんは23歳になりました。


久しぶりの2歳差だね。
正直一昨年も、去年もこの時期は苦しくて、
心からのお祝いができなかったから、
今年は今自分ができる最大限のお祝いをさせてね。


23歳の君は、どんな顔で、どんな声で、どんな表現をしてくれるのかな。
23歳の君を想像することがこんなに楽しいなんて、数か月前はおもわなかった。本当に、決断を下してくれたことに感謝だし、それが5人の道を歩むことなのが心から嬉しいです。

メンバーや家族、ビスケットくん、スタッフさんなどの、君の大切な人に沢山甘えて、沢山の幸せを貰ってね。君が幸せでいること、笑顔でいることが私の一番の幸せです。


Sexy Zoneは、これからもっともっと大きく綺麗で立派な花を咲かせると確信しています。



この場所で23歳の君が、君らしく輝けますように。



最後に私から、今の聡くんに、この曲を送ります。
ちょっとクサいかな、でも、今日くらいクサくてもいいよね。


いつまでも、大好きです。
誕生日おめでとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?