見出し画像

色彩。

6月ですね〜。
もう1年の半分と考えると早いもんです。

今までも1年早いな、とよく感じていましたが、
20歳を過ぎてから、さらに1年が早く感じているような気がします。


ところで。
今までの投稿では、自分の中の気持ちだったりを拙い文章で綴っているものが大半だったと思います。


今回は、「自分の好きなこと」
趣味だったりについて書くのもいいのかな、と思ったので、今まで通りダラダラではありますが、書いてみようと思います☺︎




まずは何度もnoteでも書いている通り、櫻坂46が好きです。
推しは小池美波さん。みいちゃんです。

乃木坂もしっかり。
推しは久保史緒里さん、伊藤理々杏さんです。

乃木坂については、
かつて欅坂にはまった頃、友達に乃木坂も見ろ、と言われるがまま見た「インフルエンサー」のMV。

ダブルセンターの二人の抜けに映る、伊藤万理華さんに惹かれたのがはじまりでした。

この人だれ?と友達に聞くと
「もう卒業してるで」と言われたのを覚えています笑

そんなこんなで、Sing out! の時期でしたか、
番組などでパフォーマンスを見ていくうちに久保ちゃん、理々杏を目で追うようになり、、、
そこからはよく言う、沼ってやつです笑

各々グループに推しがいますが、楽曲が好きで。
はじめて「きっかけ」を聞いたときは言葉が出なかったですね。。。



もう一つの趣味としては、楽器を演奏することです。
幼少期からピアノを、中学高校ではピアノを緩く続けつつ、吹奏楽部でトランペットを吹いていました。

最近はベースにも手を出しまして、父から楽器を譲ってもらったので、緩く気が向いたときに練習してます。


トランペットに関しては、高校の部活を引退して、一般の楽団に所属していましたが、都合がつかなく退団、そこから3年ほど空白の期間がありました。

ですが、今年に入って中学時代の顧問から5年ぶりくらいですか、連絡が来まして。
久しぶりに吹いてみんか?とのお誘いをいただいたので、練習に参加させてもらっています。

この間久しぶりの本番をむかえまして。
吹奏楽がすごく好きで、そのことしか頭になかった中学高校時代を思い出しましたね。。。
そして今も好きということを再認識できました☺︎


そんなところでしょうか。

冒頭でも述べましたが、
今年も残り半分になろうとしています。

梅雨が来ますよ。梅雨が。
正直一番苦手な時期です。。。

W-KEYAKI FES. は日程的にいけないことが確定してしまいましたが、
全ツがあるのならば、行きたいですね~、、

今回はこの辺で。
また気が向いたら書きます。

もん







残り半分。何度も書いている気がしますが
常に後悔のないように。

自分の目に映る光景を変えられるのは自分だけということ。
それをどんな色で飾るのかも自分しか決められない。

残り半分。楽しみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?