見出し画像

FX・BOもりあげ隊【オープンチャット】

画像1

日々、FXでトレードを実践していると、人の意見を聞きたくなりませんか?また、初心者の方は、どこから始めたら良いか分からないという方もいらっしゃるでしょう。

私は、LINE@での集客も実践していますが、集客目的だと、警戒されるのか、なかなか人が集まりません。1対1の形となるため、クローズド空間でのやりとりでは、違和感しか感じないのかもしれません。

そこで、今回、単純なネーミングで申し訳ないのですが、裁量トレードを実践しながら、学んだり、交流したりできる場はないものかと検索しましたが、結果的に自分で作ることにしました。

その名も「FX・BO盛り上げ隊」です(笑)

まだまだ少人数です。FXに少し興味のある方で、始めようかなっていう段階でも結構ですよ。一度、どんなものかご覧ください。制限はありません。

FX・BO盛り上げ隊で出来ること

日々のトレードの環境認識、アクティブトレーダーの考え方、雑談。

FX・BO盛り上げ隊の目的

本気で稼ぐ裁量トレードの確率、検証を目指しています。

FX・BO盛り上げ隊の費用など条件

無料です。全て無料、申し訳ございませんが、証拠金は自己責任でお願い致します。
※可能でしたら、オープンチャット内のリンクから口座開設していただくと嬉しいです。条件ではございません。管理人もんがバク転して喜びます!

そういうことで、簡単ではございますが、告知させて頂きました!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?