見出し画像

どろりんの話し【増殖編】

お店で定期的にどろりんワークショップを開催するようになったmonちゃんとどろりん達。

ワークショップどろりんはたった数時間で10体ほど増える、とても増殖力が強い種でした!さらに個性も強い🤣

楽しくお喋りしながらみんなで作るどろりん😊いろんなどろりんが見れておもしろいし、みんなもすごく楽しんで喜んでくれてる。

たくさん写真を撮って、おうちに飾ったよーとか、子供と遊んでるよーって写真もSNSで見せてくれたりして😍

もんちゃんもどろりん達も、嬉しくて楽しくてワークショップが好きになりました😍

うん。すごい散らかってるけどね。


そうしてワークショップを続けていると、いつからか、なぜだか、どんどん参加者さんが増え続けたのです😳

20人…30人…

この頃から、毎回30~50体ずつ増えるようになった凄まじい増殖力のワークショップどろりん達😱


もんちゃんはバタバタで写真に収めることもできず…肉眼でもすべての姿を確認できていません。しかしそこには、確実に大量にどろりんが生まれた形跡だけが残されていたのでした🙄

過去のFacebookの投稿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?