見出し画像

俺からの虹色レター めちゃくちゃ好きだった音源について書いたやつ

俺からの虹色レター、マジでめちゃくちゃ良かったっすね。

個人的にはこういう企画あんまり得意ではないと思ってたんですが、マジで良かったね。だってこの企画を通してアイドルって存在を、たとえ質量が無くても感じられるんですよ。そのアイドルがいなかったらその音源はこの世に無かったし、それを共有して一緒に楽しんだり心を動かされたり、感動したりする場ってのは発生しないはずじゃないですか。だからこそ逆説的にアイドルの存在が証明されるというか、そこにある意味を教えてくれるようで。

とはいえ、アイドルがいてもこの企画の主催者がいないとこういう機会が無かったのも確かな事実です。改めて主催者のみくもさん(おみうんボンバイエ)と出演者のみなさん、ありがとうございました&お疲れさまでした。めちゃくちゃ楽しかったです。


じゃあ本題やぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


きな粉さん / 堀裕子

いや俺は大前提として現状把握をしっかり行ってたり、すべき謝罪ができる方だったり、感じたことを言葉にして伝えられる人が好きなのよ。

きな粉さんはまずこれから入ってるんですよね。で、ちゃんとこの手紙を書いたきっかけを説明してるんですよ。ここで既にユッコちゃんに対してめちゃくちゃ優しくて真摯なんですよね。さらに(なんでサイキックなの?)って疑問に思ってたことを伝えたうえでユッコの言うサイキックとは自分を含めた人を楽しませてくれるものだって着地して、そこで「ありがとう」って声に出してくれるの、ほんとに流れが美しいんですよ。これユッコちゃんに伝える手紙なんだけど、それでいて俺達が聞いてもなんの抵抗もなしに聞けるよう配慮されてるんですよね。いやこういうところからきな粉さんの配慮というか、優しさが隠しきれてないんだよな。好きなんだが???

で、「もう一つだけ、頑張り屋さんのサイキッカーに伝えておきたいこと」このセリフさぁ……サイキックなの?って疑問を前半に伝えた上でユッコのことをサイキッカーって呼ぶの嬉しすぎる ユッコちゃんも嬉しいしなんか知らんけど俺も嬉しい さりげなく頑張り屋さんっていうフレーズでこれからの内容を示唆してるんだよな………

で!!!こっからあなたの抱えている夢は大きいから、みんなにも、そして自分にも背負わせてくださいって語りかけるのもうほんとに最高 拍手や

それでこの足りないピースを補い合ってっていう所もユッコにもらってばっかりじゃなくてこれからは自分も力になっていくからって決意表明のように俺は思って、こうアイドルを通して自己効力感とか俺もやるぞ!ってプラスに作用してるのを見てアイドルユッコ人が、を強くさせた~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってハチャメチャにありえんほどブチアガりましたね

糸電話とか、3回目の総選挙の話とか、一つ一つの思い出をサラッと口に出すところも本当にこの人はユッコちゃんと歩んできたんだなぁって質感があってそこも好きでした。いや~~~めちゃくちゃ良かったっす ま、俺はこのきな粉さんから俺の音源後にDM頂いたんですけどね✌(隙あらばマウント



星澤さん / 瑛梨華ちゃん

なんというか、甘い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!圧倒的に質量があった 二日目のカレーに喜ぶ瑛梨華ちゃんすごいそんな感じするしそこの話題に対して爪で音を立てるのすごいリアリティがある この開始のリアリティで俺のイメージに無かった瑛梨華ちゃんと女性Pのやり取りっていうのが凄く鮮明に映し出されてそこでググッと惹かれてしまった

女性から見た瑛梨華ちゃん、自分の魅力とか魅せ方が分かってるってところにリスペクト抱くのすげえ良いなと思ったんですよね 男女問わずビジュアルもだし色んな自分を周りに見せる機会って大なり小なりあると思うんですけどそういうアイドルの良いところをしっかり伝えてくれるところ、瑛梨華ちゃんも嬉しいし俺も嬉しくなってしまう

それに独自路線貫きすぎてるってちゃんと言うのも良い距離感だなって思って、そういう普通の人と違うところっていうのをちゃんと伝えるところ、真摯だなと思ってこのリアリティの上にそれが乗っかってくると質量と質量の累乗でなんか、ほんとにこういう光景があったんだろうなって幸せの1ページを見せつけられたというか、幸福を抱いたので大変良かった………

で、オチはなんかえ???こう、あれ???電話してたけど実は後ろにいたよ的なあれ???なんかこう、ニヤニヤしながら電話してる瑛梨華ちゃん想像してすごく幸せな光景だなって思って、いやマジでこれ幸福指数がほんとに高かったんだよな~~~~ いやマジで、聞く幸福でした イチャコラすな~~~~~~!!!!いや、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、せぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


きずみさん / 詩織さん

この音源、ほんとにアイドルへの好きというか、なんというかリスペクトもほんとに詰まってて凄く印象的でしたね

いや、こんな具体的にアイドルの好きなところスラスラ言えるのかなり凄いことだと思いますよマジで ほんとによく見てるというか、過ごしてらっしゃるんだなって感じて 瀬名詩織さんをじっと見つめるプロデューサー、めちゃくちゃ良くない????え~~~~~~~~沖縄の砂浜で波が押しては引いてを繰り返す中、見つめあってる二人絵になりすぎて世界中がエキストラになるやつでしょ 詩織さんもそれをこう、受け入れてくれるような感じがするんだよな その二人の世界に浸るというか、海の中に浸るのは得意じゃないかもしれないけどこの二人の世界にはめちゃくちゃ浸ってると思うんだよ いや~~~~~~これマジでこの幸せのおすそ分けってマジであるんだなと思った。 実は僕も瀬名詩織さん好きなんですよ。綺麗で美しいので。綺麗で美しかったらそら好きでしょ。人間は美しいものが好きなの!!!容姿ももちろんなんだけど言葉遣いとか佇まいとか所作が詩織さんの時間で行わててそれが滑らかで綺麗で好きなんですよね いや~~~~マジで惚気きってた。それが良い。出島さんも仰ってたけどこれだこの表情が好きとかおでこが好きとか言いながら俺らにはぜんっぜん見せてくれんのほんま、ほんまオイ!!!!ってなったけどクッソ~~~~(めちゃくちゃ笑顔)みたいな感じだから、いやむしろもっとやってくださいでした、幸せ、見せていただきました!!!!


羊狩り / 三峰結華さん

オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや~~~単純に面白かったんですけどなんか悔しい笑

ただなんというか、こう、こういうロールを担えるっていうのも単純に凄いことだと思うんですよ こういうフォーマットを作って自分のエピソードを出力してそれを笑いに変換できるって個人的にはかなり難易度が高いと思うんですよね

限界って言ってたけどその行動は元来好きだからとった行動だし、それを笑いに変換するのも何かしらの引っ掛かりとかあったのかもとか思ったりしました。ただ、こういう機会に面白い音源っていうテーマのもと、本当に人を笑わせることができる音源を作れるのはマジですごいと思います。そのあとにこれがみくもさんの助けになればって感じのツイートもされてて、いやーちょっとこの人強いなって、100では無いけど敵わないところあるなって思いました、いや、マジで面白かったです。別ベクトルでの出力も是非聞きたいんで、そういう機会があればぜひというか、ボイチャ誘えばそれで解決しますね 近々お願いします!!!!!


八朔さん / 難波笑美ちゃん

マジでたまげました。いーーやこれマジで最高でした。あのね、まず難波笑美ちゃんのPがこれを送ってくれたこの自体が個人的に凄く嬉しかったんですよ。この音源、人を笑顔にするものとしてのクオリティがほんとに高いと思ってて、それをまず書いていきたいので書きます。

まずつかみ。ここのつかみ老若男女問わず人の気を引けるワード「令和になった瞬間に誕生日を迎えるウルトラスーパーハイパーミラクルタイムの難波笑美さんへ」これ改めて聞くとチョイスがほんとにすごいなと思うんですよ 難波笑美ちゃんを説明する言葉とか自分の彼女の関係性を説明する前のファーストコンタクトに日本人全員の気を引けるワードを拾ってくるあたり、完全に視聴者に聞かせる、聞いてもらえる音源を作ろうって気概が見えてマジでお笑いが好きというか、人に魅せるものを作ろうと思ってくれたんだなと、俺はここだけで(この入りができる難波笑美ちゃんP、めちゃくちゃ良い~~~~~~~~!!!!!!!!)ってなりました、、、

そこから正しくツッコミができるのか←そんなん八朔さんは絶対知っとるやんけ!!!!ってなって、本当にこの音源の画像通りの二人で漫才をやる、漫才だから人に見てもらう、笑ってもらえるものをって気持ちがほんとに出てて、これもある種幸福を抱かせてもらいましたね……

それと単純にボケ一つ一つのクオリティが高い。まとめサイトボケ、PSプレイステーションとかかなり好きです。ただ、それもずっとボケ倒してるんじゃなくて一瞬だけこれからもプロデュースに励みたいって言ってくれるのも人間味を感じて良かったし、そこからオードリーやってメイプルのブパパ、マジでネタとして凄くてちょっと尊敬すらあります。俺は八朔さんのブパパが今までで一番笑ったブパパです。いーーーやこれほんっと、マジで最高でしたね。この人がPの難波笑美ちゃんはマーーージでP大好きだしめちゃくちゃ毎日楽しいし、そりゃアイドル続けるよなって思っちゃったんですよね。これが難波笑美Pのロールかよ!!!!!!ってクッソ刺さったんで、いーーーーーーやこれほんとマジで大好きです。一人間の話は置いといて難波笑美Pがこれを出すっていう世界を見れて俺はほんとに幸せです。八朔さん、BIG LOVE………


Y.D.さん / 城ケ崎莉嘉ちゃん

これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ほんとに見たかったやつなんですよこれ SUPERLOVE☆の力を顕在させてくれる人間を俺はずっと見たかった!!!!!!!!城ケ崎莉嘉ちゃんのSUPERLOVE☆はマジでほんとに伊達に愛を謳った曲じゃないんだよ!!!!!!これはほんとに生きていくうえであると嬉しい、愛について真摯に向き合ってて根源的な愛から日常や周りの人、世界を肯定的に捉えられるきっかけに成り得る凄いというかとんでもない曲なんですよね!!!!!!Y.D.さん、マジでこれを投稿してくれてありがとうございました!!!!!!!俺も大好きなんですよSUPERLOVE☆………コメントでY.D.さんが「Pである以前の人として莉嘉さんに救われましたので、」ってコメントしてて、俺もめちゃくちゃ分かりますって気持ちと共に、これを受け取った莉嘉ちゃんはね、ま~~~~~~~~~嬉しいですよ!!!!!!!!!!!!!!!こんなん嬉しいに決まってるじゃん!!!!!!!!!!!!!この、SUPERLOVE☆の感情を愛だと認めてくれるところ、愛は自由なんだってこと、自分から動くことを勧めてくれること、人と信じあうこと、認め合うこと。何も構うもんか幸せになろう愛し愛されて、この相互性、この三次元において愛は相互によるものだと僕は思ってて、これを莉嘉ちゃんが歌って力にしてくれて、そういう人を今回のY.D.さんの音源で実際に感じることができて、これもハチャメチャにニッコニコになりました、いーやほんとSUPERLOVE☆は凄い曲なんでSUPERLOVE☆を語るやつやりません????SUPERLOVE☆好きな人らでやりたいな いやマジでやろう Y.D.さんを軸においてこれはやろう やりましょう


星野流人 / 星野拓海

いーーーーーーーーーーーーーやこれに関してはあの、負けました。ちょっと負けました。基本的に僕負けを認めない人間なんですけどいやこれに関しては負けた部分ある 悔しいが………

あの、こ~~~~~~れ煮詰まってんな~~~~~~~~~~~これは、いーややられましたわね。。。。。。最初ね、タイトル聞いたときはいはいはいはいはい。みたいなね、悪いんですけどそういうやつね的な思っちゃったんですけど、これだって流人さんにとってきっと幸せな世界線でここに浸るのも全然一つの楽しみ方として肯定されるものだと思うんですけど、それでの俺はこのアイドルの向井拓海が好きなんだって逆説的に俺達の見ている拓海ちゃんの良さをゴリゴリに押し出してて最高でした。これは唯一と言っていいほど負けた感があります。負けたんだよな。

戯念さんも仰ってたけどどの世界線でも流人さんが拓海ちゃんと出会っててそれぞれの形で彼女を幸せにしてるの何?????烏滸がましいとか思わんのか???ってなっちゃったけどそう思えるくらいお好きなんですよね、、、大きさを食らった こういう仕掛けというか、好きが基盤の攻撃は大好きなので、めちゃくちゃ良かったです。負けました。対戦ありがとうございました!!!!!!!!!


りっぷるさん / 成宮由愛

え、どなたですか???????え、誰このカッコいい人 勘弁してくれませんか???一緒にTRPGやってた胡散臭い人とかツイッターにいるおじさんと名前とか声が一緒の別人としか思えないんですけど……

カッコよかったです。なんか、話し方めちゃくちゃお上手ですよね 落語を聞いているかのような心地よさがある 俺の中の由愛ちゃんはこういうプロデューサーにどんどん背中を押されて前に進んでいって、それからはどんどん自分から進んでいってくれるというか、そういうイメージがめちゃくちゃハマって 俺の中で由愛ちゃんに厚みができたというか、えーーマジでカッコよかったっすよ。なんか、掛け値なしに凄かったです。由愛ちゃんがまずりっぷるさんに大きな影響を与えて、そこからりっぷるさんが由愛ちゃんに影響を与えて、ここで初めて二人で歩き始めるって構図がホントに俺の中でドンピシャになった。いいカッコの付け方見せて貰っちゃったなって感じっすね。ほんと逆算的に由愛ちゃんに重みが生まれたんで、結果的に俺はプロデュースを見ました。マジでよかったっす。ありがとうございました!!!!!!



みくもさん / 一ノ瀬志希

俺はアイドルに対して真摯なPが好きなんだよ もっと好きなアイドルを観てくれ これはやりすぎだが 俺はやり過ぎるくらいがちょうどいいのよ 生き急げ人類

めちゃくちゃ個人的な話をして申し訳ないんですけど僕はあまり志希ちゃんと仲良くないんですよね 志希ちゃんというか志希ちゃんを司るはずの運営が志希ちゃんを志希ちゃんたらしめれてなくない??って意識があったんですけど そこに対してイラつきというかムカつきがあったのであまり近づけなかったんですけど

それをこうも先駆者がおってさぁ!!しっかりとした着地点があってさぁ!!!!!音源として披露してくれたのマジでありがたいんですよね

俺この二人めちゃくちゃ好きだな この世界の構造に対して着地点を見つけて、さらにその世界でのバベル、オウムアウアでの活躍っていうのを肯定的に捉えられてるの、デレマスが上手いって表現しか俺には見つからない いやーーーーやっぱ強キャラなんだよな ゲームシステムにキャラ性能がマッチしてる(マッチさせてる)から常に環境上位におるやつなんだよな いやこの人が颯のPなんマジかってなってる は~~~~~?????まぁそれはええわ いや、ありがたい これ公開してくれるのほんと助かる 反応する数は大きくないかもしれんが救い係数的なあれがめちゃくちゃ高いと思います マジでありがとうございました おみうんボンバイエ


虎猫 / 諸星きらり

この、物語人間がよ。。。。。「僕は僕の力を信じて、僕の、貴方への想いを信じて前へ進んでみようと思います。最後に、大好きです。そしてもう一つ、手を、引いても、いいですか。」

←いや最後にもう一個付けてるやないか~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!とかいうめちゃくちゃ無粋な隅突きはどうでもいいんすけど、この最後のセリフめちゃくちゃ聞きたかったし、このセリフが一番似合う男は虎猫さんなんで。どれだけカッコいい俳優よりも、俺は虎猫さんの声でこれを聞けたことに凄く感動しました。マジでめちゃくちゃ真摯に向き合ってくれてるの勝手に嬉しいし、エスコートさせてくださいって話してくれたのホントに物語以外の何物でもないんだよな この、この物語人間がよ。。。。。最高です。マジで最高です。この、ほんとにめちゃくちゃ良かったです。

いやただ!こっからただの俺の愚痴なんで聞かなくてもいいんすけどなんならこれは書くべきことじゃなくて俺のエゴで書いてるだけの奴なんすけど、夢ソンで曲をもらったってことに意味が分からないっていうのは逃げじゃないですか?????いやそう言いたくなる気持ちも分かるんですけど、その一曲一曲は人の想いが込められたもので、そういう想いをしっかり受け止めてくれよってなってしまった あれは数じゃなくて想いをどれだけ頂いたかって話だと俺は思ってるので その曲数の意味はそれだけ多くの人が虎猫さんときらりちゃんの、その二人だけに、代替不可能なその二人に贈られたものじゃないですか。いや、ここまで書いて都合良いんすけど俺はマジで虎猫さん好きなんで、マジで 

それとあなたの向き合うことになりましたってのも分かるんすけどその選択をしたのは虎猫さんなんで、あなたと向き合うことを選びました!だと思うんですよ 虎猫さんが自分をこう、そのつもりが無くても卑下することに対しては自由なんすけど、俺はそれに対してちょっと残念というか、もっとカッコつけてくれって思ってるんで……いやまぁそこも好きなんすけど 勝手にもっとカッコつけてくれって思ってますって報告ですね あとどうでもいいんすけど音源の入りが全く俺と同じで笑ってしまった ありがとうございました。


ジョルジュさん / 本田未央ちゃん

この人はホンマに、粋が過ぎる 俺の知り得るインターネット人間の中で一番粋って言葉が似あう男なんだよな この人の言葉は一つ一つに意味が込められていて聞いていて心地よい 凝縮された、洗練された言葉っていうのは美しさを持っていてそういう言葉を聞くのは嬉しさがある 

星は輝くことで人に存在を伝えられて、その存在に人は昔から憧れを抱いていたと思うんですよ これは明確に本田未央に宛てられたものってタイトルに示されているので俺はそう捉えますよ 本田未央ちゃんがシンデレラガールっていう称号を勝ち取ったことでその輝きはさらに増していって 星になった人は、人であるがゆえに意思があると思うんですよ 意思のある星、最高じゃないですか どれだけ多くの気持ちを背負っているか、俺には分からないけどその気持ちを抱えてもっと光り輝く一番星になる、その過程を見れたこと、俺は凄く嬉しかった なんというか、音源に対する感想は書けてない感じもあるんですが、俺はこういうことを感じましたということで カッコいんだよなぁ マジで いや今度ぜひ話でもさせてください


プリンゴさん / 二宮飛鳥さん

この日常にいるって感じが俺はめちゃくちゃ好きで、これかなりリピートして聞かせてもらってるんすけど このMAXコーヒーを用意して飛鳥ちゃんがおいおいみたいな反応するんだけど、それを分かってる上でそれを用意してるのめちゃくちゃ質感あって好きなんだよな これね、結構うまく言語化できないところにあるやつで申し訳ないんだけど、ほんとにこれは日常感があって、俺は二宮飛鳥さんの偶像たらしめるところと俗世を愛してるところの両方が混在してるのが凄い好きなんですけど、こういう人間がいるから俗世にもいてくれるんだなって思って、ほんとこの中学生二宮飛鳥さんを感じられて凄く良かったです。この人絶対面白いしこれもまた人に聞いてもらうのを意識した音源なのかなとも思いました。これね、好きなのよ俺


キャロカゼ / 春日未来ちゃん 

おい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おいキャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!このキャロット人参人間がよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやこのトーンでこれできんのマジで無敵すぎるだろ 牛乳大好き人間がこのほんま、こいつほんまにオイオイオイオイオイオイオイオイほんまにこれはほんまにちょっとあーたねぇ、やれやれムードも何もあったもんじゃないなじゃないんだよホンマに おいおいおいおいおいおい こんなやれやれ勢おるんか ホンマにこいつは ほんまに分からん キャロカゼ、ほんまに分からん お前だけはホンマに分からん 何がどうなったらこういう結末にたどり着くんだ????これもマジで俺の中ぐっちゃぐちゃや これ聞いてる気分完全に盗聴なんだよな おみうん解説のおかげでだいぶ理解に近づいたけどこれほんま何というか、奥行きが宇宙なんだよな 一人だけ世界観がドラえもんなんだよ四次元ポケットなのよ ホントにね、これは確かに芸術点って観点で見るのが一番適切かもしれん いーーやマジでほんとにこれ 大したもんやわ こんなにつかめん人間マジでおらん キャはね、突き抜けてくれ マジで 人の可能性見せてほしいわ 教えてくれ


餅沼さん / 脇山珠美ちゃん

いや、マジでめちゃくちゃ真摯だなって思いました。この、このマイナスの点も受け止めたうえでアイドルと向き合うからこそのPドルだと思うんですよ個人的には 俺はそれが大好き

この両手に抱えきれない夢を追ってる人に対するイラつきってあると思うんですけど でもそれっておかしな話で だって自分にとっては1ミリも悪い影響ないじゃないですか なのにそこに対してマイナスの感情が発生するのはその人の影にそこに至れなかった自分を無意識の内に感じてるからだと思うんですよね そこを脇山珠美ちゃんに感じるのも勝手に納得したし、彼女を通して自分もそういう自分になりたかったってことに気づいて、第一歩としてこの音源を出してくれたわけですよ めちゃくちゃカッコいい。俺個人としてはその、得意なことを好きなことだと感じて生きること自体に何ら悪いこともなくて、上手い生き方だなとも思うんですけどその違和感をアイドルが、餅沼さんにとっては珠美ちゃんが教えてくれて、そこに感謝してて、彼女に対して大好きだよ、カッコいいよって答えてくれるのめちゃくちゃ嬉しいし、しっかり謝罪したうえで感謝も述べてくれるのこの人はほんとにアイドルに対してめちゃくちゃ真摯だなて、改めて思いました。あと声が良すぎる 時代が時代ならトールギスに乗ってるタイプの声なのよ これはトールギスに乗れるタイプの声 人の生きる重みを背負った上の声、めちゃくちゃ良い 声帯をくれ それとこの方の描く絵は線が綺麗 絵については知識がないので見当外れだったら申し訳ないんですけど、珠美ちゃんのカッコよさを表現しようって気持ちが見えるようで、その彼女をカッコよく見せたいって感情を感じるんですよ いや、この担当Pにカッコいいって思ってるって言ってもらえた珠美ちゃんは、これまた絶対めちゃくちゃ嬉しいと思うんだよな ほんとに、俺も珠美ちゃんめちゃくちゃ好きでモバRの盾のカードの思い出エピソードの、「珠美も夢ならたくさんあります!」って声に出せるあの強さ、カッコよさにめちゃくちゃ惚れた(アイドル的な意味で)人間なんで、この珠美ちゃんに俺の中で実在Pっていう質量が乗っかったのは俺はデレをもっと楽しめる要素なのでほんとありがとうございますというか、ほんとありがとうございます!!!!カッコよかったです。


終わり!!

ここに書いた音源は俺が勝手に反応したってやつなので優劣というかそういうので決めたわけじゃなくて、ただ単に俺のセンサーが反応できなかったとか、単に俺の好みに一致したとか、イメージとギャップがあったとかそういう観点を基にやってるので……

いやーーー投稿者の皆さんマジでありがとうございました。楽しませていただきました、一人でも欠けてたらセトリが変わってたり、パーソナリティーが変わっていたりして今回の結果と同じにはならなかったんですよね。

そう考えるとほんとに投稿してくれてありがとうというか、偉すぎるというか、ほんまに天才というか、マジで改めてありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!以上です!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?