一発逆転ファイナルレース【2コロ目】

皆様、毎日お疲れ様です。

突然はじめたファイナルレースの転がし。(物理的に)日曜の今日は事後になってしまいました。結果は的中せず。一日の締めくくりで運試し的な扱いでサイコロ振って勝ってみましたが、走る馬の名前すらわからないのはさすがに失礼のようにも思うので、来週は軸を一頭決めて、そこから三連複で5頭に流していきたいと思います!

地方競馬はほとんど知識がないので勉強するところからのスタートにはなるとは思いますが、ゆっくりやっていきたいと思います。

今日は重賞だけをやりましたが両方当たらず。夏は特にクラスが上がれば上がるほど苦手な時期になります・・・。2歳戦で貯金を作れるように準備した成果が今年は出るといいな。

もむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?