高知ファイナル【3コロ目】

皆様、毎日お疲れ様です。

昨日の函館2歳ステークスから3重賞とも二桁人気の馬が勝つという波乱。函館記念だけは、ドゥオーモの単複で勝負しましたので的中することができました!夏競馬は本当に何が来るかわからないですね・・・。だからこそ研究すれば馬券的にもアドヴァンテージがとれるとも解釈できるのですが。

そんなこんなで高知ファイナル今日もやりました!!!4を軸として選びましたが本命さえこないお粗末な結果に(笑)サイコロの調子もあがらないようで・・・。連敗です。いつか自分の本命だけ飛んでサイコロだけなら当たっていたとかやりそうなのが怖いところですが・・・。

来週は大好きな重賞の一つ、アイビスサマーダッシュが新潟競馬場でやりますね。注目はもちろんライオンボスに集まるでしょうが、枠の有利不利も激しいレース。何とか穴っぽいところも狙っていきたいです。

今日もお疲れさまでした!

もむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?