一発逆転ファイナルレース

毎日お疲れ様です。

全国的に雨が続き、道悪馬場での競馬も多くなりましたね。こうなると中々馬券もヒットせず・・・。そもそも宝塚記念の記事更新もさぼってしまいました。クロノジェネシス、強かったですね!あの着差は圧巻と言わざるをえません。ツイッターでは予想をツイートしていたのですが、◎はラッキーライラックにしていました。対抗はクロノジェネシス。キセキ、モズベッロも抑えていたので残念でした・・・。日々鍛錬します。

また、最近中々予想に時間がさけていない。できても単発でTwitterにてやっているくらいです。

どうせ予想できないのなら・・・と思って目をつけたのが高知競馬場にて行われる一発逆転ファイナルレース。皆さんもやられている方多いのではないでしょうか。中央の予想資金が余るときにこちらをサイコロに任せて購入したいと思います(笑)

買い方は追々決めていきます。全く予想しないのもおもしろくなさそうなので、予想できるときは本命一頭+サイコロ5頭で一軸三連複にしようと思います。一週間の最後と週の最初で運試しができるなんてわくわくしませんか。

とりあえず明日は5頭ボックスにします。サイコロ曰く

2.4.6.7.12

だそうです。一発目から当たらないかなぁ(笑)

もむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?