見出し画像

しましまの空。

こんばんは。
mayumina_mamaです。
風が窓を叩く音がすごいです。

今朝は、カーテンを開けると、空がどんより。
雲が厚いのが、よくわかりました。

その空を見た次男は、「しましま!」と。

ほんと。空がしましまに見えました(*´꒳`*)

そこから、今日は一日、雲が気になって仕方なくなってしまいました。笑

風も強いので、雲が流れるのも早く、眺めていても飽きることがなく、楽しかったですよ。

たまに、雲の間から、その上が晴れているのが見えて、飛行機から見る風景を見ているようでした。

晴れの日の空も気持ちよくて好きですが、曇りの空も想像力がふくらんで面白いですね。また楽しみが増えました。

これから、空を見る機会が増えそうです。

また子どもたちと一緒に眺めてみようと思います。

今日は雲のような、ふわっとした話になりました。
今日も読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートお願いいたします♡ サポートいただいたお金は、『ママたちを笑顔にするイベント』の資金(会場費用、託児費用、講師料、等)として大切に使わせていただきます。 一人でも多くのママを笑顔にして、脱孤育て、虐待防止などに繋げていきます。どうぞよろしくお願いいたします♡