見出し画像

苦手でも、がんばる。

こんばんは。
mayumina_mamaです。
今日はとてもいいお天気でした。

私は、飛行機が飛んでいるのをみるのが好きです。

以前は、乗ることも好きだったんですが、パニック障害になってから、閉鎖空間が苦手になってしまい、今は、搭乗時に、安定剤を服用しないと、乗れません。

でも、乗る時はいつも、窓側の席を取ります。
雲の上は、いつでもお天気がよく、あの景色も大好きです。

苦手だけど、それを通り過ぎたら、ご褒美があるみたいな気持ちになります。

日常でも、苦手なことでも頑張ったら、何かしらご褒美があります。

子育てでも、長い間頑張ってたら、ちゃんといいことがあります。

今日は簡単ですが、この辺で。

今日も読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートお願いいたします♡ サポートいただいたお金は、『ママたちを笑顔にするイベント』の資金(会場費用、託児費用、講師料、等)として大切に使わせていただきます。 一人でも多くのママを笑顔にして、脱孤育て、虐待防止などに繋げていきます。どうぞよろしくお願いいたします♡