見出し画像

今朝の雲。

こんばんは。
mayumina_mamaです。
2月ですが、気温が暖かく感じます。

昨日に引き続き、今朝も、雲が気になって、見てみました。

今朝の雲は、まるで流氷みたい!
昨日の朝とは、全然違って、すごく密集しているように見えて、ちょっとびっくりしました。

毎日、いちにちが、同じように感じることもありますが、やっぱり、いちにち、いちにち、違いますね。

昨日と同じことをしたとしても、全く同じではなく、昨日より進歩しているんです。

いちにち、いちにち、大切にしていこう、と改めて思いました。

明日の朝の雲は、どんなかな。
楽しみになってきました。笑

今日は短く。この辺りで。
今日も読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートお願いいたします♡ サポートいただいたお金は、『ママたちを笑顔にするイベント』の資金(会場費用、託児費用、講師料、等)として大切に使わせていただきます。 一人でも多くのママを笑顔にして、脱孤育て、虐待防止などに繋げていきます。どうぞよろしくお願いいたします♡