見出し画像

簡単バナナ豆腐マフィン。

おはようございます。
mayumina_mamaです。
雨の土曜日です。

今日は朝から「簡単バナナ豆腐マフィン」作りました。
混ぜて、焼くだけ。
これもいつも通り、作業は10分。
あとは、オーブンが焼いておいてくれます。笑

せっかく作ったのに、
「バナナはちょっと、、、」
って、食べない人と、食べ残した人。
(ちびっこ2人さん)

外はサクサク、中はしっとり、美味しいのに〜。
ち〜ん、、、。涙

学校も、習い事も、何もかもお休みで、何かしてあげようと思ったんだけどな〜。

次はバナナを違うものにして、絶対に食べさせてやろ〜。ニヒヒ。

こういうことって、離乳食の時もありました。笑

凹んでも仕方ないので、アイデアを凸ばらして?、楽しみましょう。(*´꒳`*)

我が家は他にも食べてくれる人はたくさんいるので、今朝作ったものは、ラッピングでもして、置いておきます♡

朝から「母の心、子知らず」でしたが、、、
今日もよい一日になりますね。

今日も読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートお願いいたします♡ サポートいただいたお金は、『ママたちを笑顔にするイベント』の資金(会場費用、託児費用、講師料、等)として大切に使わせていただきます。 一人でも多くのママを笑顔にして、脱孤育て、虐待防止などに繋げていきます。どうぞよろしくお願いいたします♡