自分スタイル診断(^^♪

こんばんは!KUMIKOちゃんと同期、ママレボ7期の昌子です。

先日、2ヶ月間待ちに待った自分スタイル診断に行ってきました!

パーソナルカラー+顔の形+骨格+その人の雰囲気など

トータルを見てどんなものが似合うのか診断してくれます!

仕事上すぐにでもパーソナルカラー診断をしてもらいたかったのですが

どうしてもその方にお願いしたかったので、

2ヶ月待ちました。

その理由は信頼できる友人の紹介だったからです。

今の時代沢山の情報があふれていて

パーソナルカラーと検索するとたくさんの人が出てきます。

元々私は何をするにも悩むタイプ。

あれこれ検索してはどれがいいかわからないと悩んでいました。

そんなときに友人がインスタを上げているのを見て

気になってるから教えて欲しいと伝えると快く

その方の経歴や所属しているパーソナルカラー協会など

色々教えてくれました。

そんな友人にも感動しましたし、その友人がおススメする人は

きっと素敵な人だと確信しました!

実際に私が願いするときには予約がいっぱいで2ヶ月待つことにしました。

やっぱり待った甲斐があり、

自分の似合う色+似合う形や柄の大きさ

また、似合うアクセサリーや小物の使い方も

教えて頂き、最後には手作りの

私に似合う大きさのパールのイヤリングまで

プレゼントしてくださいました!

そして何より素敵なお人柄で

聞いたことは的確にお答えしてくださいました。

これから洋服選びが楽しくなります!

気になる方はこちらご覧くださいね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?