COVID-19とSpO2と龍角散


という話を書きました。

二週間目ですがSpO2は低め。まあ入院するほど低くもないんですが、元気にはほどとおい感じで、93%〜95%くらいをフラフラしている感じ。

これ何が近いかというと「高山病」なんですよね。高度2000〜2300mくらいにいる感じです。ずっと安静にしているのでめまいが起きたりはしないんですが、電池切れみたいな疲労感はあります。

いやしかし人により全然症状ちがいますね。

5類移行して小児のRSウイルスなんかも拡がっている事からも防疫環境(意識)はそうとう悪くなってますし、週次レポートで実感値も遠のき、もともとの感染力の強さを踏まえると結構厳しい状況になっているだろうなぁと思いますので、みなさまもお気を付けください。

https://notes.momoplus.net/?p=5400

撮影、活動のおこづかいにさせて頂きます ٩( ˘ ᗨ ˘ )و