おなやみそうだん日記(2024/03/27)

おしり………

とつぶやきたい瞬間が1日に数回あるが、なんとか耐えている。あと承認欲求と被害妄想がひどいので、無欲の人間になりたい。悟り開いてインターネット辞めたいよぉ〜〜〜〜!!!!!

やっと美琴さんのマイコレを完凸できた。

信頼度は見ないで!

300連で済んでよかった。はづきさん1枚使っちゃったけど…… でもマジでかっこいいので達成感めちゃくちゃある。課金しなくて良かった!!!課金したら離れにくくなってうだうだインストールしたままになっちゃうから。ヒプマイはログイン1年くらいしてないけどずっとタブレットに入ってるし……

この画面で嬉しさと辛さを味わった。

ちゃっかりこがたんも入手している

もっと辛いPもいるよね……1回も出なかったりしたときの絶望感ってすごい。この世をブッ壊したくなる。


お悩み相談していい?日記なんだけど。自分でも意味分かんないから思考の整理をさせてほしい。お願い!頼むよぉ〜〜〜〜!あーた達のお悩みも送ってよ。そしたら返事する。あーたよりも生きてないだろうけど……

被害妄想がひどいのを相談させてほしい。小学生の頃からある。小さい頃は被害妄想を第一に考えてたから、なんもかんもまわりのせいにしてた。「私が失敗するのは誰かが細工したからだ!」とかめちゃくちゃ思ってた。なんなら1年前くらいまで思ってた。

いいことないからね、被害妄想なんてしてても。分かってるの。でも被害妄想がある状態がデフォになっちゃってるんだよ〜〜〜。だから仕方なく、被害妄想を思考の表面に出さずに沈ませておくスキルを最近身につけた。プカプカ浮かんできても「ハイハイ、全部嘘だからねー」と押し沈めておく。消すわけじゃないからまた浮かんでくるけど、どうにか壁打ちで吐いたりして対処できている。今のところは。

ひどいときは本当にひどい。というかずっとひどい。LINEのグループチャットでは私抜きのグループが必ずあると思っているし、Twitterも全員私をブロックしてるアカウントがあると思っている。そんなことする余裕なんてみんなないよ。こんなこと考えるなんてサイテー!と思うんだけど、あんなに優しくしてくれるんだから何かあるだろ……とも思ってしまう。ごめんなさい!!!!!めちゃくちゃ最低です、殺せ。

これどうにかならないんですか?薬とかないのかな………被害妄想を抑える薬。調べてみましょう。統合失調症とかちゃんとした病名しか出てこなかった。説明も専門的でよくわかんない。私のはちんけなガキの被害妄想なのに……

被害妄想以外の症状とされる幻聴はない……はず。なので統合失調症じゃないと思うんだけどな〜〜〜。またイキってると思われるかも。イキってないです!!!!!めちゃくちゃ治したいだけ!!!!!いつまでも悲劇のヒロイン気取りなのはやめたい。古びた絵本の中でさめざめと泣いているお姫様になりきるのは卒業したい。死ぬまで無理なのかな。

こんなんじゃ社会に出てもおしまいだよ!どうしたらいいんだろ。これってやっぱり死ぬまでやってなきゃダメですかね。いっそ病名をつけに行ったほうが楽かもしれない。もう嫌だもん。こんなこと考えたくないよ。他人の善性を信じられる人間になりたい。助けて。


かわいい犬の写真のリンクと皆様のお悩み、お待ちしております。

もういつも書いてる締めの挨拶も書くのめんどくさいよ。さよなら。いい夢見ろよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?