見出し画像

まずは自己紹介をさせてください。


私は四国在住で看護師をしている浜矢春人です。
私は現在、療養型の病院で勤務しています。
そして、上と下からの挟まれ役の看護主任、いわゆる中間管理職です(笑)。

私生活では、3姉妹の父親として目下、上は思春期~下は学童期の娘の子育てに奮闘中です。と書いてしまったら奥さんに「主に奮闘しているのは私でしょ」と叱られそうですが(^_^;)


そんな私の日々の看護業務や管理業務、それと父親としての役割の中で、感じたことや悩みながら学んだことなどを、みなさんと共有していければと思い、noteを始めてみようと思いました。


これから、どうぞよろしくお願い致します(*^。^*)



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!