見出し画像

お呼ばれ服で失敗しない!

結婚式のお呼ばれ服で
絶対してはいけないコーデがあることをご存じですか?


① 花嫁の同じ色の「白」を着るのはNG!


花嫁の特権である「白」はゲストは着ていけません!
他の色で花嫁を引き立てましょうね

白服


② 黒い洋服に白いパールのアクセサリーはNG


お葬式と同じコーディネートになってしまいます!
黒い洋服を着たいならキラキラした華やかなアクセサリーを身につけましょう!

画像1


③ よりフォーマルな場ではパンツスーツは気を付けよう!


昔はNGとされてきましたが今はエレガントに見えるソフトな素材のパンツにしたりすればOK!

パンツOK

④  そして毛皮はとっても難しいアイテムです!

アニマル柄は格式高い場所には絶対NG !

ミンクやフォックスなど種類によっては

OKだけどとても難しいアイテムなので気をつけましょう!

毛皮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?