見出し画像

雌牛・羚羊・蜻蛉

2月26日、おはこんばんちは🐂
もし、気になるカードがあれば、ご自身の事と思って1枚選んでみて説明をご覧下さい(私は3枚を流れで読みます)

さて、三枚引いてリーディングです。左から順番に
①この状況について、私の知るべきことは何ですか?
【雌牛】永遠に続く奇跡
あなたにとってとても良い時期!必要なものは難なく手に入るでしょう。でも、今の状況にまず感謝。人と分け合うほど、望みは叶いやすくなります。寛大な心で!奇跡は起こり、それは続きます。大丈夫🐂


②私が次に取るべき行動は何ですか?
【羚羊】人生は加速しています
スピリチュアルな進化を速めて欲しい。目標を叶えるという意思をはっきり持ち、そのために行動しましょう。理想は高く!速く意思を固めて🪨

③このまま進めば、今後はどのような展開がありますか?
【蜻蛉】
あなたは第六感でサインに気づくことができます。創造主との繋がりを忘れてはいけません。愛と助けはいつでも得られます。 あなたは周囲の魔法に気付けば、正しい道を進んでいることが分かります。


速く意思を固めて、、、と。
①面白い文章(脚本)を沢山描く
②物知りでリッチでマッスルなおばさんになる、ゆくゆくはおばぁちゃんになる。

①…やっぱり、何かの賞に応募してみる?

②…簿記2級と行政書士の資格を取ってしまいたい。何か使える気がするのです。ジム通いはまず半年やってみよー💪

永遠に続く奇跡…そうなのかも知れません。失敗もするし、怠けもするし、たまに努力でなんとか40歳になろうとしています。怖いです。本当に奇跡に支えられているとしか、思えないです。奇跡の雌牛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?