見出し画像

鼠・オウム・蜘蛛…ちょっとした仕草や身振りが大きな意味を持つ

3月1日、おはこんばんちは🕸
もし、気になるカードがあれば、ご自身の事と思って1枚選んでみて説明をご覧下さい(私は3枚を流れで読みます)

さて、三枚引いてリーディングです。左から順番に
①この状況について、私の知るべきことは何ですか?
【マウス】
周囲の人のちょっとした仕草や身振りに大きな意味があります。見えない場所で起こっていることに注意が必要。「ふと、気になる」という心の声(ネズミのスピリット)を大切にしましょう。

②私が次に取るべき行動は何ですか?
【オウム】
誠実に愛を込めたコミュニケーションが必要です。あなたが疑問を持たず信じ込んでいることはないですか?大切にしている言葉、心から信じている言葉、望みを書き出しましょう。

③このまま進めば、今後はどのような展開がありますか?
【蜻蛉】夢を現実にしてください
夢に向かって、糸を吐き出しましょう。糸を創造主と一緒に編み形を作れば、アイデアや資源が魔法のように湧いてきます。あなたの意思を明確にしましょう。
すでに理想通りの自分になったかのように振る舞いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?