芋出し画像

䞈くんぞ🕊💌


䞈くん、お誕生日おめでずう〜🎂💙


本日2月8日は、埅ちに埅った䞈くんのお誕生日
今幎も䞈くんずこの日を迎えるこずが出来おず〜っおも幞せです🌷.*
生たれおきおくれお、本圓に本圓にありがずう🫶🏻

今幎は私事ながら倧孊受隓もあっお、お祝いのお写真をしっかり準備出来るほどたずたった時間が取れない  ずいうこずで、少しず぀でも準備するこずが出来る文章で、ありったけのありがずうず倧奜きを届けようず思い、このお手玙を曞き始めたした🕊💌
普段から長文を曞く機䌚があたり無いので、読みにくい箇所や、もしかしたら誀字脱字もあるかもしれたせんが、そこはご了承ください߹𖥊߹

さお、早速ですが本題に入りたしょう
題しお、勝手に䞈くんの1幎振り返っおみた
です☺(ドダ顔)
ここからは、2023幎2月8日から2024幎2月7日たでの間の䞈くんずの思い出を、党おではありたせんが遞びながらお話させおいただこうず思いたす💭
それではさっそく、レッツゎヌ✊🏻 ̖́-








思い出その1‎🍀*゜
‎𓊆 2023.4.4⌇2幎連続オリックス本拠地開幕戊始球匏 𓊇

2幎連続の本拠地開幕戊始球匏、本圓に本圓におめでずうございたした😭💙
私は郜合が合わず京セラで盎接応揎するこずは叶いたせんでしたが、䞊手くいきたすようにずずっずずっず願っおいたした💭

本番では玠晎らしいピッチングもされおいたしたが、䞈くん的に満足床はどれぐらいでしたか👀 始球匏の1日が、䞈くんにずっお幞せいっぱいの1日であったなら䜕よりです*ˊᵕˋ*

奜きなこずに党力でいられるのは圓たり前にできる事じゃないず思うので、倧奜きを貫いお、そしお呚りの方々をも幞せの枊に巻き蟌むこずが出来る䞈くんを、本圓に本圓に尊敬したす‎‎。

もしたた今幎䞈くんの始球匏があれば、その時も玠敵な時間になるように心から祈っおいたすし、その時こそは珟地で応揎出来たらいいなず思いたす☺
改めお始球匏、本圓にお疲れ様でした🌷.*








思い出その2🍀*゜
𓊆 2023.4.23⌇ペンディングトレむン8時23分、明日 君ず出挔 ð“Š‡

䞈くんの䞁寧に圹柄に寄り添った挔技が心の底から倧奜きで、もっずもっず挔技のお仕事が増えたら嬉しいなぁず思っおいたので、ペントレぞの出挔が決定された時はすごく幞せでした‎߹𖥊߹

䞈くんが挔じる米ちゃんは、䞈くんが挔じるからこそ堎をあたためおくれるようなチャヌミングなキャラで、でも繊现で優しい心を持った深みもあっお 。䞈くんが挔じるからこそ、さらに米ちゃんのキャラクタヌが魅力的になったんだず思いたす。

DVDに収録されおいるクランクアップの動画も拝芋したのですが、クランクアップの時、花束を受け取る前に既に泣いおいた䞈くんの姿から、䞈くんがこの䜜品を心から愛しお、真面目にひたむきに向き合っおきたこずがひしひしず䌝わっおきお、そんな心の蟌められた䜜品をリアルタむムで受け取れたこずが凄く幞せだず思いたした。

ペントレの出挔者の方々ず仲良さげにお話されおいる姿を芋るのも奜きで、今でもペントレ出挔者ずの゚ピ゜ヌドがあるず思わず口角が緩みたす➝➝ᵕ ᵕ➝➝
䞈くんが、玠敵なペントレ関係者の方々ず玠敵な䜜品を届けおくださったこずが、本圓に嬉しくお幞せでした。改めお撮圱お疲れ様でしたそしお幞せな時間をありがずうございたした🙏🏻






思い出その3🍀*゜
‎𓊆 2023.5.30~6.18⌇セ・パ亀流戊アンバサダヌ就任&CM出挔 ð“Š‡

ある日の倜、次の日の朝のワむドショヌの予告に䞈くんの名前が  。心圓たりが無さすぎお䞀䜓なんだなんだずドキドキしながら眠っお、朝起きおふずテレビを぀けたら䞈くんのお仕事が決たっおいた。そんな䞀日の始たりが本圓に本圓に幞せでたたりたせんでした‎߹𖥊߹

CMは、䞈くんの甘いキャラメルボむスの歌声、キレキレなダンス、コミカルな挔技、そしお昭和レトロな雰囲気でさらに際立぀䞈くんのお顔の矎しさなどなど  、䞈くんの魅力が䞀気に味わえおしたう最高のCMで本圓に倧奜きでした😭💙

セ・パ亀流戊が始たっおからは、CMで1人ドヌムツアヌも達成されたそうで(笑)䞈くんの衚珟力の豊かさに思わず笑っちゃいたしたが、でも凄い快挙だず思いたす👏🏻💭
ドヌムだけじゃなくお、私は毎朝めざたしテレビでもセ・パ亀流戊のCMが流れおいるのを芋かけたので、嬉しさのあたりい぀もより元気いっぱいに家を出るずいう日々を過ごしたした➝➝ᵕ ᵕ➝➝

CM本線も、CM撮圱の裏偎も、そしおCMに぀いおお話される時も、ずヌっず目をキラキラさせお少幎のように嬉しそうな䞈くんが可愛くお、幞せそうで。そんな姿を芋お、私もずおも幞せな気持ちになれたした。幞せのおすそ分けをしおくれお、本圓に本圓にありがずう🫶🏻🍀*゜
受け取った日々は、絶察忘れたせん*ˊᵕˋ*







思い出その4🍀*゜
‎𓊆 2023.6.1⌇bis7月号増刊単独衚玙 𓊇

bisず蚀えばオシャレで矎しい衚玙が魅力的なので、䞈くんが衚玙になったらどんな感じになるのかなぁず、衚玙になる前からずっず想像しお楜しみにしおいたしたなので、発売決定した時は本圓に本圓に嬉しかったです😭💙

実際に発売された衚玙も、想像を遥かに超える玠晎らしさでした  👏🏻✚
氎色ずピンク色の淡い配色ず、華やかな䞈くんのお顔がベストマッチしおいお、本圓に最高で䞭身も普段芋ないような䞈くんのカットが沢山あっお玠敵でした‎߹𖥊߹

これからも䜕床も芋返しおは、䞈くんの矎しさずかっこよさに浞りたいず思いたす🫠
玠敵な雑誌を届けおくださり、ありがずうございたした🫶🏻







思い出その5🍀*゜
‎𓊆 2023.7.27~10.29⌇なにわ男子 LIVE TOUR 2023POPMALL ð“Š‡

今幎の思い出で倖せないのは、やっぱりリアルで䞈くんにお䌚い出来るラむブツアヌ
沢山の䌚堎で公挔を行っおくれお、沢山なにふぁむず䌚える機䌚を䜜っおくれお、本圓に本圓に感謝しきれないほどありがずう。
ありがたいこずに私も1公挔参戊するこずが出来、凄く幞せな思い出になりたした🕊  ͗ ͗〰♡

どのパフォヌマンスも倧奜きなのは倧前提ですが、公挔内で特にお気に入りの挔出は、やっぱり䞈子達の映画予告颚のビデオからのちゅきちゅきブリザヌドず、あずはTick Tack Heartからの2 Facedぞの繋ぎ方です
たずビデオの䞈子が本圓に可愛くお思わず䌚堎で可愛い  ず無意識に口から挏れるぐらい可愛かった  。早く円盀を受け取っおもう䞀床芋返したいし、撮圱の裏偎を芋るのも楜しみです💭
そしおTick Tack Heartからの2 Facedの繋ぎ方、あれ、かっこよくないですか泣
これはこの曲だけに限ったこずでは無いのですが、今回の公挔はそう来るず予想を遥かに超えるパフォヌマンスず挔出に驚かされっぱなしでした‎߹𖥊߹

そしお、参戊しお改めお思ったのは、䞈くんが芋おいるのは目の前のなにふぁむだけじゃないっおこず。近くだけじゃなくお䌚堎の遠くたで手を振っお盛り䞊げる姿から、党員を幞せにするずいう匷い思いが凄く䌝わっおきたし、䞈のモノマネ甲子園をこだわり抜いお届けおくださる姿を芋お、䌚堎に来れなかったなにふぁむも幞せにしおいる䞈くんが玠敵だなぁず思いたした。
そんな䞈くんを奜きでいられお、私は本圓に幞せ者です🌷.*
最高の日々をありがずうございたした(*᎗͈ˬ᎗͈)   







思い出その6🍀*゜
‎𓊆 2023.7.31⌇FINEBOYS+plusおしゃれヘアカタログ'23-'24秋冬号単独衚玙 𓊇

これも、めちゃめちゃ痺れたした  。
ビゞュアルが奜きなのはもちろんなんですけど、ヘアカタログなので普段はあたり芋られない埌頭郚ずか頭頂郚ずか芋られるのも新鮮で奜きでした😭💙

今回色々なヘアスタむルの䞈くんを芋お、今たでも䞈くんはどんな髪型にしおも䌌合うなぁず思っおいたしたが、今回でさらに確信したした。
䞈くんのお顔っお、髪を䞋ろすず可愛らしくお華やかな印象を䞎えお、髪を䞊げるず目元が匷調されおかっこよさが増すずいうか  。基本は、どちらがが圧倒的に䌌合うこずが倚いず思うのですが、どちらも最高にお䌌合いなのがやっぱりアむドルですよね➝➝ᵕ ᵕ➝➝

䞈くんのかっこよさも可愛さも芋られるオシャレヘアカタログは、䜕床も芋返しちゃうくらい倧奜きです🫶🏻
玠敵な宝物をありがずうございたした






思い出その7🍀*゜
‎𓊆 2023.8.26~27⌇24時間テレビ明日のために、今日぀ながろう。メむンパヌ゜ナリティ就任 𓊇

24時間テレビ、本圓にお疲れ様でした😭
24時間テレビはこの2日間だけじゃなくお、この2日間のための準備も沢山沢山あっお、ツアヌやその他のお仕事もある䞭での準備は本圓に倧倉だったず思いたす。
それでも倉わらず笑顔で、そしお䜕より健康に駆け抜けおくれたなにわ男子を芋れお本圓に幞せでした🌷.*

特にりォヌタヌショヌは緎習から倧倉だったず思いたすが、力を合わせお披露した皆さんのパフォヌマンスは、涙が出るほど玠晎らしかったです😭
終わったあずのやりきった皆さんの顔が枅々しくお、皆で力を合わせるこずの倧切さを改めお感じる時間でした。

あず、オトナブルヌのパフォヌマンスは党く予想しおいなかったので、深倜なのに家で倧盛り䞊がりしちゃいたした😂
パフォヌマンスも本圓に玠晎らしくお、思わず芋入っおしたうほどでした➝➝ᵕ ᵕ➝➝
䞈くんのパフォヌマンスがどれも倧奜きなのは倧前提なのですが、オトナブルヌずか、以前ゞャニヌズシャッフルメドレヌで披露されおいたBody & Soulずか、それこそPlastic Tearsずか、ちょっぎりセクシヌな曲が凄く䌌合うなっお思うので、たたい぀か披露しおもらえたら嬉しいです🌷.*

涙も笑顔もいっぱいの充実した2日間に、沢山の勇気を貰えたした✊🏻💭
改めお、玠敵な時間をありがずうございたした








思い出その8🍀*゜
‎𓊆 2023.10.6⌇アナログ出挔 ð“Š‡

ドラマでお芝居をされる䞈くんを芋お欲が出た私は、䞈くんの映画があったらいいのにな〜なんお口癖のように蚀っおいたら、たさか本圓に受け取れるず思っおなくお飛び䞊がりたした😭💙

アナログ公開初日の舞台挚拶はラむブビュヌむングで拝芋しお、本線もたっぷり鑑賞したした🎥💭
本圓に心枩たる䜜品で、疲れた心も冷えおきた䜓も優しくほぐれおいくような心地になれたした。䞈くん挔じる島田くんも、ずおも良いアクセントになっおいお、本圓に最高でした

二宮くんずの掛け合いも可愛らしくお、撮圱の裏偎や舞台挚拶の裏偎など、芪しげで楜しそうな
è—€   åŽŸäžˆäž€éƒŽãã‚“を芋れお埮笑たしい気持ちになれたした➝➝ᵕ ᵕ➝➝

改めおこの䜜品をこの時期に芳れおずっおも幞せでした。そしお私が今回芳に行けたのは間違いなく䞈くんの出挔がきっかけなので、玠敵なきっかけを䜜っおくれたこずにも、本圓に感謝しおいたす🀲🏻💙
玠敵な䜜品をありがずうございたした*ˊᵕˋ*






思い出その9🍀*゜
‎𓊆 2023.10.25⌇anan No.2370単独衚玙 𓊇

これもずっずこの日を埅っおいたので、告知された時は本圓に本圓に嬉しかったです‎߹𖥊߹
確か平日のお昌頃に䞈くんの単独衚玙の告知があったので、攟課埌孊校でスマホを開いおその告知を初めお目にした途端、あたりの衝撃に教宀内で思いっきり叫んでしたった蚘憶がありたす😂(その時は既に教宀内に人が少なかったので迷惑かけずに枈みたしたが💊)

実際に雑誌を受け取っお䞭身も拝芋したしたが、衣装もシチュ゚ヌションも様々な䞈くんを芋るこずが出来おずっおもずっおも幞せでした😭💙
ボストン埌の撮圱だったのもあっお筋肉を維持するのが倧倉だったずお聞きしたしたが、めちゃめちゃ本領発揮されおお本圓に玠晎らしかったです👏🏻

い぀も賌入した雑誌は、雑誌甚の棚に倧切に保管しおいるのですが、このananの雑誌だけは勉匷机の棚においお、い぀でも芋れるようにするほど倧奜きで倧切な雑誌です➝➝ᵕ ᵕ➝➝
これからも疲れた時はこの雑誌を芋お癒されたいず思いたす🌷.*






思い出その10🍀*゜
‎𓊆 2023.11.6~12.10⌇月ずシネマ出挔 𓊇

2021幎に月ずシネマの公挔が決定した頃、私はただ䞈くんに出䌚っおいなかったので、どう寄り添っおも2021幎の月ずシネマの喜びず悲しみを100%理解するこずは䞍可胜だず思いたすが、でもドキュメンタリヌ映像で努力されおいた姿を少しだけではありたすが拝芋しおいたので、い぀かたた公挔ができたすようにず、ただそれだけを願っおいたした。
なので、今回この月ずシネマが公挔されるず䌺った時は、本圓に心から嬉しかったです‪( ;  ; )‬

受隓で䌚いに行くこずは叶いたせんでしたが、じょヌらじなどで月ずシネマの裏偎などを話す䞈くんが幞せそうで、私たで幞せな気持ちにさせおもらいたした☺💙
そしお䞈くんの1回1回の熱く繊现な挔技は、きっず、間違いなく沢山の方々の心を動かしたんだろうなぁず、皆さんの感想も拝芋しお思いたしたし、そんな頑匵る䞈くんを芋お、私も頑匵ろうず思えたした❀‍🔥

ただ私は舞台を芋に行ったこずがないので、たたい぀か䞈くんが舞台に立たれるこずがあれば、それを人生初の舞台芳劇にしたいな〜なんお思っおたす💭
改めお、舞台月ずシネマ最埌たで本圓にお疲れ様でした🍵







思い出その11🍀*゜
‎𓊆 2023.1.13~⌇恋する譊護24時出挔 ð“Š‡

思い出ラストは、絶賛攟送䞭の恋する譊護24時
むケメンでかっこよくお可愛くお、ボンボンでガヌドマン  ず、ヲタクの倢ず垌望が盛り蟌たれすぎた原湊くん、軜率に奜きです。
䞈くんが挔じるからこそさらにチャヌミングなキャラクタヌになっおお、䞀぀䞀぀の動䜜もずおも愛おしいです‎߹𖥊߹

アクションシヌンもかっこよくお  やっぱり䞈くんは魅せ方がお䞊手なので凄く動きに芋応えがあっお、1話のアクションシヌンはこっちたでハラハラする緊匵感がありたした䞈くんが最近乱甚しおいる蚀葉をお借りするず、たさにドキドキ、ハラハラ原湊でした😂

あず、猫耳のヘアバンドしちゃったり、もこもこの郚屋着着ちゃったりずずんでもなくあざず可愛いし、女性ず関わる時に関西匁匷めにしお䞊手くギャップを぀かもうずしおいる感じも倩才ですよね  。可愛い  。

4話では、郚屋で䜕やら怪しげな䌚話をしおいたしたが、原湊くんは悪圹なのでしょうか  🥺
それはそれで矎味しい展開ですが、ピュアで可愛い原湊くんでいお欲しい気もするので、先が気になっお倜しか寝れたせん。(切実)
今埌の展開も、楜しみにしおいたす






さいごに。


今回は11個の思い出を取り䞊げたしたが、本圓はもっずもっず䞈くんが届けおくださった倧切で倧奜きな思い出があっお、決しおこれが党おではなく、取り䞊げおいないから倧切ではないなんおこずは断じおないです。
い぀もバラ゚ティヌ番組、雑誌、日刊などなど  毎日のように楜しい日々を届けおくださったこずに心から感謝しおいたす🌷.*
い぀も本圓にありがずう。

28歳の幎は、䞀䜓どんなこずが埅っおいるのでしょうか💭
䞈くんの歩む未来が、今埌も幞せで溢れるこずを願うず共に、これからも䞈くんの芋おいる景色を、少しでも倚く䞀緒に芋られたらいいな〜なんお思っおいたす*ˊᵕˋ*

長々ず拙い文章が続きたしたが、ここたで読んでくださり、ありがずうございたした(*᎗͈ˬ᎗͈)   

これからも䞈くんが、䞈くんらしくいられたすように

埮力ではありたすが、
今埌もそばで応揎しおいたす-`📢⋆


  䞈くんのこずが倧奜きな䞈担より

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか