見出し画像

姓名診断占い🔮✨してみた!

実は昨日初めて、姓名診断(無料✨)の占いをしてみました!きっかけは、友人と占いの話題が上がり、その中で「私周りの人に運を吸われてるっぽい」という発言を聞いたからです。冗談7割、3割は本当に落ち込んでいたので、すっごく褒め散らかしました。すると、友人はみるみる光を取り戻しました🥺(元気やね笑)

前置きは、さておき、私も姓名診断をし、あっ……となってしまった、体験談を書きたいと思います(´˘`*)

ずばり、総画は凶で、良いか悪いかで表すと、ものすごく悪かったですね笑
休み明け、友人になぐさめてもらいます😭笑(いつも、キャラメルくれます✨)
正直あんなに、悪いと思っていなかったので、直ぐに詳細をみました。
本当に酷かったんですよ😢
悪いことしていなくても、トラブルや困難に巻きこまれとばっちりくらうだとか、人やお金、愛さえも失い、最後に財産を失うってありました……

本当に、きっっっついです😢

今、友人に言いたい!!

「私も相当よ😭助けて」


深夜テンションで、ばぁーと書いてしまいました笑心の傷が癒えた頃、また姓名診断を別のアプリで試したいと思います✨
次は別の占いもして見たいです(´˘`*)"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?