見出し画像

05ノーリセット Trezor

今回はノーリセットについてですが、実用性はないです。
理由としてはTrezorの機能を最大限に活用できないために無意味。です。
無意味という表現は語弊がありますが、詳しく知りたい方は、03パスフレーズ Trezorの有料noteの理解が必要です。

方法は書いておきますね。
1.現在使用しているRonin walletのシードフレーズを用意します。
2.04復元 Trezorのやり方で入力するシードフレーズを1.で用意したシードフレーズを入れます。
3.終了

簡単ですね。
復元されたWalletと新規で作ったWalletはスタンダードWalletになるという原則において、ノーパスフレーズでTrezorに復元されました。
はい。無意味ですね。

あとからパスフレーズを付けることが出来たらよかったんですけどね。。。
残念ですがあきらめて新規で作り、リセットされてもスカラーさんに頑張ってもらいましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?