見出し画像

Original Love 30th Anniversary Tour "Don't Forget Your Soul Power"

 It's a Wonderful World
ラヴァーマン
Deep French Kiss
ゼロセット
流星都市
心 Angel Heart
 Dreams
I WISH
換気タイム
ミリオンシークレッツオブジャズ
Bless You!
ソングライン
The Best Day of My Life
接吻
朝日のあたる道
ミッドナイトシャッフル
ブロンコ
Tow Vibrations
The Rover
アンコール
R&R

ラヴァーマン、ゼロセット カッコいい!改めていい歌詞だな😌💕流星都市、心、I wish を河合代介さんの心地よいハモンドオルガンで聞けるなんて!贅沢な大人サウンド。新曲、Dreams 、大変なこともある日々だけど一緒に乗り切っていこうって励まされる♪ソングライン、2番の歌詞出来てたね!流星都市がバンドアレンジで聞けた。とてもよかった。うれしかったな〜(うっとり)。ミリオンシークレッツオブジャズ、The Best Day of My Lifeのこのグルーヴの素晴らしいこと!佐野康夫さんのドラムと小松秀行さんのベースのリズム隊の醍醐味だ!
接吻は過去最高と書いている人いた。朝日の当たる道も河合代介オルガンでとても新鮮!
ミッドナイトシャッフル、歌も演奏もライティングの演出も全てめちゃくちゃかっこよかった〜!最初、真っ暗な中、ギター1本で歌う田島さんの背中側からピンクのライトが真っ直ぐに照らしてて、途中からバンドアレンジになった時にミラーボールが回っていた。

画像10

画像7

画像6

画像5

画像4

画像3

画像1

画像2

画像8

画像9

画像11

画像12

画像13

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?