見出し画像

Original Love 日比谷野音ワンマン20211009

今回、1番感じたのは、、。初期の曲に最近の曲が並べて演じられていた。ああ、最近の曲もまた、まがいもなく、初期の曲につながるOriginal Loveサウンドなんだ、と。最近の曲も、今の田島さんで、その中に変わらないもの、ある、と。特に初期の曲の演奏にも関わっていたメンバーだからなのか。

そして、互いに信頼しあっているバンドメンバーの気持ちがグッと一つになったときのグルーヴ、これは、という瞬間を感じた。すごいことになってるな、って。私のようなものでも何か違うぞ、スゴイぞこれは!となったのでした。

A Change Is Gonna Come - Original Love Live At 日比谷野音 20211009(土)
セットリスト
夜をぶっとばせ
月の裏で会いましょう
ラヴァーマン
グッディガール
夢を見る人
ビッグサンキュー
クレイジーラブ(井上陽水カバー
Dreams
I WISH
休憩
フェイスタ
時差を駆ける想い
アクロバットたちよ
Bird
接吻
ミッドナイト・シャッフル
Hun a Tune
Let's Go!
The Rover
アンコール
LOVE SONG



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?