見出し画像

240502 ミモザ『ヴィヨンの妻』終演記録

こんにちは、不定期更新でほぼ1カ月ぶりのモモです。

2週間おきくらいで投稿したいなと思いつつ、忙殺っぷりがやばくてなんの余力もなかったです(汗


が!おかげさまで、無事
==================
演劇ユニットミモザ 朗読劇「ヴィヨンの妻」
4/27(土)〜29(月・祝)
(於)STAGE+PLUS
==================
が終演しました!!!!!

本当に、ご来場頂いた皆さま、関係者皆さま、ありがとうございました!!!

今回は本公演ではなくイベント的な位置付けとして演りましたが、朗読劇でイベント一本やるってなかなかない試みなので、色んな不安があったけど結果的に楽しめたなー!と思います(^^)

何度も何度も繰り返し読むことで、太宰が少し身近になったというか、太宰治の人間性の一端に触れられたような気がします。
あー楽しかった!!

お揃いのレトロ衣装もうれしかった\(^o^)/


さて!!息つく暇もなく
次はGFTです!!!桜の森!!!

なんかさ、精力的な役者さんってほぼ毎月本番あるじゃないですか。
ちょっと憧れがあって、そうなりたいなと思っていて、自らこの状況を作って、実際毎月本番あるのめっちゃ嬉しいけど、社畜を並行しながらだと……うん……。なかなかハードですね…(あたりまえ)。

ミモザの当日パンフではチラッとお知らせさせていただきましたが、実は7月までノンストップなのです!!
とにかく体調管理に気をつけながら頑張ります!!

次もその次もめっっっちゃ楽しみなんよ…!
わたしこんなにいっぱい演劇できて、幸せでいいの!?!?うれしい!

GFTではちょっぴり舞台美術も作らせていただきます。ゴールデンウィークの連休である程度作り込むんだーー!!

Life is wonderful!!!

(タイトル画像撮影:さだかたあゆみ)

ありがとうございます!