見出し画像

雨が降るかも?

今朝起きた時には晴れていてまたケムトレイルを撒いていてそれから数時間で曇って来て雨になりそうな🤔午後はちょっと降らないで欲しい。買いたい物が幾つかあるのよね。昨日スーパーで見かけたアロエの苗, チンキの為にウッカが欲しいのと変なものが入っていないリンゴ酢。あるのかないのかわからないけど。
明日畑の人達とBBQ何だけど何か面倒になってきたので明日は朝から雨でもいいかな?イワシを水で洗うと不味いんだけどそうしないとここの人達は食べられないしデザートのアイスがいや。忘れてたけど何が入ってるのかわからないスーパーのものだし話も多分つまらない。みんなして反露の馬鹿を正しいと思ってる。
オランダってまだウクライナは可哀想って難民が車を乗り回して優雅に過ごしてるのに一切疑問すらない。どこまでもボケてる。
日本人のババは一日考えた挙げ句に書いた文章がインテリジェンスをひけらかしていて気に食わないって。ただLGBTでトイレも行けないし温泉も行けないのに帰れないって言うのが理解出来ないだけなんだけど。みんな安心して出かけられないって言ってるのにおかしい。
情弱はすぐに切れて怒るんだけどテレビを見ていても何も分からないしそれでもニュースに上がっていても都合のいい記事しか読まないのか芸能人ネタ以外興味がないんじゃないかと思う。tabun🤔芸能ネタだと飛びついたのかも?
それこそどうでもいい話で芸能人の話は今は木原の事を隠す為なんだけどね。
芸能人もかなりゴムなのに気づかないなんて。これからは羊には試練かもしれないなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?