見出し画像

ケムトレイル

昼間スーパーに行った時は晴れてたのにまた青空が出てきたら撒き始めてすっかり青空もなくなって。
旦那は午前中にテラピーに行ったら大したものじゃないからもう来なくていいけど歩くように言われたって。全部私の言った通りの話で終わりで急に痛みも消えたって気の問題だし医者もアホだとちょっとわかったらしいけど私はオランダの医者はアホだと思う。
とにかくペインキラーで終わるので行く必要もないし適当な病名で適当に治るのに1年って私はそんなものはデタラメだって言ってたらテラピーで医者が間違ってるって多分ワクチンの副作用を隠すのに
スライム秒って何だよってもう笑うしかないわ。一度aho😳医者に聞いて見たいコロナはある? それともない? ワクチンは打った? 打ったと言えばもうヤブ中のヤブで🐑の医者。そういうのはもうどうしようもないし打ってなくても何で適当な病名でやってるのかもう💰の為。
病院も同じ医療関係者が机の上に山盛りのおかし院内で買うものもジャンクでみんなかなりの肥満で病院内が柔軟剤臭で働く職員がみんなくさい。もう終わってる。何もわからないのが医者って。
旦那はまだ理解してない。
ロシアのことも良くわかってないし根本のDSハザールマフィアがわかってないしBRICSもわかってないので話が通じない。
インドのニュースも中国アレルギーで何が何でも中国が悪いって言うのを信じてるどこもメディアは信用出来ないのに。
EBSが来たらショックだろうなー
今頃私の作った塗り薬が効いたとか言ってるし何かとぼけたおじさんだわ。
ちょっと幼稚園児見たいで😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?