見出し画像

一日中ケムトレイル撒いていた

何を撒かれたのかわからないけど朝からもう気が狂ったかのようにケムトレイルを撒いていてびっくり。ほぼ1か月ぶりの晴なんだけどどれだけ頭がおかしいのか異常だとしか思えない。

日本語の本が欲しいなとフリマがないか探したらあったけどアムステルダムとロッテルダム以外はどうもだめらしい。謎のオンラインフリマ。
日本人のコミュニティってよくわからないな。どうして場所を限定するのか?住んでる場所が違うとそれだけで最初からダメって。
まあ普通の付き合いはしたくはないなこの時期にまたわけのわからないワクチン大好きみたいなのに出会いたくない。今まで移住してきた人たちはどうしているんだろうか日本語しか出来ない人達が何故か移住してくる?
後ろで何かそういうことをしてる団体でもあるのかな?英語も出来ないのにどうやって暮らすつもりなのかそれで一家総出で暮らすって。基本英語位出来ないとどうやって買い物するのか?なんだか謎だな。

あとは変なユーチューバーで日本の事を説明してるけど目覚めてないし
ろくでもないことを説明してる昨日旦那が見ててびっくりしたのは日本には差別が多くあるそれの酷いところが同和地区だってあとは部落とか部落解放同盟とかの説明で全部おかしいし。明治維新の事も何も知らない教科書の通りの明治維新。お願いだからやめてもらいたいまた海外に住んでる人間にはそれで差別されるのに。よく調べもせずに勝手な解釈やめてもらいたいし外国人にそんなこと話す必要がない。どこかのエージェント何だろうかと思う。こういうチャンネルの人達ちょっと怪しそう。わざとおかしなことを教えてるような文化とか称して文化でもないことを文化と言って説明してもしや三角に目玉のメンバーだったりするのかな?
こんなのがいるからEBSが来ないと勘違い外国人に差別されたままになるし日本はおかしな国だって思われてるのも大いに迷惑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?