見出し画像

感情にクモの糸が絡まり、どうしていいか分からない私。

彼の桃鉄仲間に「うきぐも」さんという人がいる。

女性だ。
あざとい女性という話だ。

彼は、うきぐもさんのことを、くもねえと呼ぶ。
自分より10歳以上も年下の女性に対して
どういう精神構造でくもねえなどと呼べるのか理解に苦しむ。

もしかしたらうきぐもさんは
「おじさんにくもねえと呼ばれるのはちょっと…」という
シグナルを発しているかもしれない。
しかし彼は繊細さというものを持ち合わせていない。
鈍感が手足をつけて動き回っているのが彼だ。

もし繊細なら、いいかげん毎日MOMOリーグの話ばかりで
うんざりしている私の気持ちに気づかないはずがない。

そう考えると腹が立ってきた。
これはまっとうな怒りだと思う。
桃太郎が鬼に対して怒るように、
デッドボールをぶつけられた打者が投手に怒るように
まっとうな怒りだと思う。

うきぐもさんには申し訳ないが
彼に怒りをぶつけても鈍感すぎて意味がないので、
彼が監督をしているMOMOリーグ出場チームのメンバーであるという
ただ一つの理由だけでうきぐもさんのXアカウントを晒す。

うきぐも☁️ひぷよん@HIPtheYON-CREW

それと、あざとい女性に私は少しだけ憧れていたこともあり、
勉強しようと見てみたうきぐもさんのラップが
あざとかわいかったので、晒しておく。
私と同じようにあざとさに憧れる女性はチェケラしてほしい。



さすがにやり過ぎた気がしてきた。
うきぐもさんには何一つ罪はないのに。
悪いのはすべて彼なのに。

こうなったら、うきぐもさんの
今日の対戦での勝利を祈ろう。

カンダタは悪事ばかり働いたが、
一つだけいいことをしたという理由で
天国へとつながるクモの糸をもらったという。

私の祈りもクモの糸に値するだろう。
もし、うきぐもさんが勝てば
スパイダーマンが使うくらいの強度のクモの糸を与えられるかもしれない。

みなさん、お願いです。
一緒にうきぐもさんの勝利を祈ってください。
私に素晴らしいクモの糸を授けるために。

ぜひこのyoutube動画にアクセスして
くもねえがんばれ、ヒウィゴー
とコメントしてください。

彼への怒りをうきぐもさんにぶつけてしまった私を救うために。

明日の朝、目が覚めたら、
あざと小悪魔になっていたい桃子より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?