見出し画像

縛り馬券~2018.3.11~

こんばんわ

ももてんぐです(o^—^o)


本日は縛り馬券がしっかりとはまり

先週のマイナスも解消され

プラスとなりました





縛り馬券の結果はこちら

2018.3.10【全レース予想】



そして


個人的な縛り馬券の収支はこちら





2月から一定の買い方(縛り馬券)を

してきた結果です




これで3月のマイナスは解消され

TOTALはこちら



資金がだいぶ溜まってきました

(o^—^o)


これをもとに


もっともっと配当の良い


新たな縛り馬券を買う

そんな計画ですが


波に乗りだしたらどんどん増えていきます

(´ω`*)



そしてここから明日の縛り馬券です


昨日の記事で伝えましたが

https://note.mu/momotengu/n/n8eb36e4e6535

本日のプラスで

3月のマイナスも解消されましたので

宣言通りここからスタートです


ちなみに桃馬券はこちら

https://note.mu/momotengu/n/n381a419ccc13



ももてんぐの夢馬券生活【2日目】

それでは明日も良き馬券を





縛り馬券~2018.3.11~

【全レース予想】

全33R

1R辺り約24円の予想記事です


新馬・障害を除く

全レースから7頭選んでいます

◎〇▲☆△△△(△△)

※▲☆の印はレースで使わない場合があり


ももてんぐの夢馬券生活
本日も徳を積めますように。。

競馬LIFE (´ω`*)



将来的にはここでスキルを身に着けてもらって、ご自身の予想でプラスの収支になってくれればいいなと、ほんとに思っています(o*。_。)o それが私の徳の積みかた… ”得”積めたら→サポートなんかしてもらえれば、もうテンション上がります(*´ω`*)いいね&RTでも(*´ω`*)↑↑