見出し画像

一緒にYouTubeにでよう!

2021/04/21

すっぴん眼鏡という社長から怒られそうな案件で配信をしてしまいました…4時間(*゚ロ゚)ハッ!!

めがねでごまかせて…たはず(๑•̀ㅂ•́)و✧笑笑

すっぴん可愛いよ!と言ってくれるリスナーも、たまにばっちりメイクすると「今日なんか可愛い!」っておかしくないか?!
やはりいつもの可愛いはお世辞だったのか_| ̄|○ il||li
ももたすも嘘つきだけど、リスナーも嘘つき!
愛のあるライヤー野郎ばっかし!🥰🥰🥰

(基本的には面白ければなんでもOKだと思っている。)

ということで、昨日のハイライトレッツゴー

寿司くいねぇ

いつもせっせと動画を撮影→編集→TikTokへアップロードを繰り返しているのですが(ときどきYouTube)
基本的にソロ活動です。

たまーにあやぱん登場したりしますが、ピン芸人です。(しまった!アイドルだった!)

そこで、たまにはひとりじゃない、それも大人数で動画やってみたい!!
と閃いたのが、元々はソロ企画していた「寿司くいねぇの音楽にのせて寿司を食う」をリスナー参加型にするというもの。

以前、かっぱ寿司のCMソングに合わせて食べる動画はやったのですが、今回はシブがき隊(`•∀•´)✧

ポイントはガリ、あがり、わさびあたりか…

ということで出演者募集しています。
昨日の時点で参加表明してくれたのは

けいちゃん(わさび、ガリ担当wあと鯛とタコ)
けいぴー(カンパチ、イカ、えんがわ担当)
ザキさん(全部)
ベアーたん(貝類担当)
こじぴー(ネギトロ巻)

※あやぱんは強制参加←お寿司だから強気に出るw

他にも声掛けてお願いしていますが、やってみてもいいよ!って方は気軽に参加してね♥️
ネタがかぶっても大丈夫です
∟…だって、かぶるも何もザキさんなんて全部だからww

むしろ1人でも多く参加して欲しい!

【参加方法】

・動画または写真にて、寿司くいねぇの歌詞に出てくるネタを食べている様子を撮影。
※その際、顔だしNGの場合は顔が隠れていてもかまいません。
・写真や動画を加工してもOK🙆‍♀️
・動画または写真をTwitterのDMに送る。
・撮影場所はどこでも可(お寿司屋さんでも、自宅でも野外でも)
・できれば「あがり」と「がり」と「伝票」も欲しい。お店以外で撮影する場合は伝票無しでok
伝票は内容がうつってても裏返しでもok
※自宅の場合、湯のみでお茶飲んでる感じだと助かる。


集まったらわたしが編集してひとつの動画にまとめます🙋⭐️

TikTokは1分までしか掲載できないので1番の出だしからサビ部分までのみ、全曲はYouTubeにアップします。

その際、写真や動画の部分にイチナナのIDを載せて紹介します(〃・д・) -д-))ペコリン

YouTubeでは動画の最後に協力してくださった方のIDを流すので、その際に何か宣伝があれば気軽に言ってください🙋

例えば、きみたんの場合だと(←参加表明もらってないがw)
ももたすのガーディアン、アーミーとして初期からずっと支えてくれている紳士リスナー(๑•🐽•๑)ブヒ

とか

ザキさんだと、あやぱんのガーディアン、アーミーでクリームパンと源氏パイを隠し持つ素敵なクマさんリスナー🐻(「・ω・)「ガオー

とか

まあこれはわたしが勝手に言ってるだけで、希望があれば140字以内で自己紹介ちっくなことをエンドロールで流したいなと思ってます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

希望なし、もしくはそんなの要らない!場合は伝えて貰えたら大丈夫です!

みなさまの参加お待ちしております🙇‍♂️♥️

エールランクアップ

純粋にありがとう🍑
0時は過ぎてしまったが、なんとかランクアップするまで配信を達成できた👏✨💓👏✨❤️✨👏💓✨👏

ランクアップしたとたんに寝たけども笑

あんま可愛い写真撮れんかった🥲🥲
アイドルなのに、すまん。
もっと鍛錬します。

とりあえずお寿司動画は完成させたいな⭐️
楽しみ(`•∀•´)✧


きみの支えによりわたしが成り立つんだ。ありがとう。