見出し画像

読ませて頂きました。

いのちについて、
改めて考える機会を与えて下さいました。
いのちがなるなるという事、
それは寂しい‥などマイナスな感情を
抱きがちでしたが、
共に過ごした時間がかけがえのないもの。
たからものとして、自分の心の中に
残ってくれる。
自分のいのちがある限り、
そのたからものと一緒に歩いて行ける。

そういった視点を持つ事ができ、
マイナスだけの感情に囚われ身動きが出来ない
という状況の中、そっと優しい手を差し伸べてもらったような‥そんな気持ちになりました。

__
本が届いたのは先日のこと。
でも、休みの日にゆっくり公園で読む!
と決めていたので今日になりました🙇‍♀️
そして、一気に読み終えてしまうのが
もったいなく感じ、前半部分のみ読ませて頂きました。
残りのページも楽しみです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?